抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第166号

パーフェクトペンダントのことでご報告があります。主人が逆流性食道炎で苦しんでいて、病院に通っていても中々回復傾向が見られず、あきらめモードに入っていた時に、知人から勧められたペンダント。半信半疑の中、付けているとナント!逆流性胃腸炎の表情が全く起きないのです。ふしぎです!私にも貸してと言っても貸してくれません。主人がお風呂に入っているすきに、ちょっとだけ握ってみました。ビックリしました。とてつもないエネルギーを感じたのです。開発者に聞いてみました。このような強いエネルギーを受けて大丈夫ですか?・・・「あなたにエネルギー不足が起こっているので急激に入って来たのでしょう。体にエネルギーが満たされたのであれば、それ以上強いエネルギーは入りませんよ。安心してください。このペンダントはその人に合わせて調整しているのですよ。意思を持っているようですよ。」エッ!こんなの初めて!
T・K様

おはようございます。昨晩の新聞ありがとうございました。
我が家の次女が、4~5日前より、どうやらインフルエンザのような症状で、病院に行かず安静しています。ペンダントを、昨晩会長からの新聞の送信を誘発・・・された・・・ように『つけてごらん』とかけてあげました。今朝、サッパリとした顔で・・・むくみも消えて・・・胸のセラミックをおさえて・・・『ここのところから、温かくなって・・・』と言っていました。血流がよくなったと思いました。老廃物もこれからどんどん出ることでしょう。これからも期待します。
H・K様

環境回復サロンいきいき館岡田様からの報告です。

10年前より当サウナをご利用いただくお客様ですが、パーキンソンの為に、最初は介護の方が付き添われていましたが、今ではお一人で車の運転をして来られるくらいに回復に向かわれています。この度パーフェクトペンダントをご購入いただき、数日後「このペンダントは凄い!もう手放せない」ビックリだ!と言われ、このようなお話を頂きました。毎日就寝時も付けていますが、ある夜ペンダントを着けないまま就寝したのですが、翌朝起床の際に体が硬直して動けないのです。着けている時は何事もなく快調でしたのに何かがある!ご家族にも持たせたいとご注文いただきました。お大事に。
HU様

使っている事に誇りを感じている抗酸化工法の商品。また体力が落ちたなと感じると陶板浴に入りたいと身体が要求する。とにかく期待を裏切らない。ここに唯一無二のペンダントが完成しましたのニュース!勿論購入しました。早速の凄い事を報告します。とにかくびっくりです。舌の側面に粒粒の腫物が炎症し、痛くてつらかったのです。ペンダントをよく洗い粒粒のところに付けて「治してください」とお願いすると10分程したら、本当に痛みが取れ鏡で見ると粒粒も炎症も消えていたのです。これ本当です!
MI様

パーフェクトペンダントを右手に持った時、体が浄化されていく感覚があったそうです。最近腰の痛みがあったのでペンダントに真剣に腰の痛みをとってくださいと念じていたら、スーッと痛みが消えたよ!このペンダントは強く念じたら聞いてくれるよ。信じられないような報告を頂きました。横で聞いていた御主人が自分も欲しいと言う事で、娘さんお二人と三人分お買い上げいただきました。
HI様

2年前激しい痛みで箸も持てなくて、手で食事をしていると言われる方が「いろいろ試してみるが良くならない。友人に教えてもらい来ましたと辛そうでした。陶板浴に入られたのですが、激痛で声が出そうになりあわてて出てこられました腱鞘炎の所です。「悪いところに反応が出ます。少し我慢をされて入浴しますと、徐々に軽くなる例が多いですよ」と説明して、入浴を続けて頂くと2週間で痛みも取れお仕事に復帰されました。以前のように激痛は無いが軽い痛みがあったそうですが、タイミングよく、パーフェクトペンダントに出合い、とても楽になりましたとの報告を頂きました。
ピアノ教授の客様

更にお友達に紹介いただきペンダントを5本追加注文を頂きました。本当にありがとうございました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第166号 印刷用