抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第167号

中国KTS栗崎様よりメールが届きました。

いつも大変お世話になっております。KTSの栗崎です。5月15日より上海にきて内装工事の立ち合いにきております。最初の予定では昨年中に工事を行う予定でしたが、塗装前のその他の工事が遅れに遅れて今になりました。こちらでは当たり前のようで、施主様に工期を聞いてもわからないという答えが帰ってきます。先週よりいきいきコートの1回目を行い、15日に終了し、18日から2回目に入りました。地下1階から3階まである建物でなかなかの面積があります。中国の工事は日本のように毎日掃除をして現場をきれいにするという感覚がないので、床は砂とかが積も っている状態です。それでもいきいきコートを1回塗ったところですが(新ではなく古いほうです)空気が澄んで、日中は結構気温が上がっているのですが室内はやはり涼しいです。試しにホルムアルデヒドの濃度の計測をおこなったのですが、0.025ppm(基準値は0.08ppm)でした。今回のお客様は健康に良い物を提案してほしいとのことで抗酸化工法をすすめて採用していただきました。本当に信じて抗酸化工法を行った方は救われるなとつくづく思います。しかしほとんどの方は最初は興味を持ってくれるのですが、最終的には理由をつけてことわってきます。自分の力不足を痛感します。中国は空気環境も悪く建築材料や家具にもホル ムアルデヒドや他の有害な化学物質が多く使用されていて抗酸化工法は唯一無二だと思うのですが残念です。これからも地道に広めて行ければとおもっておりますので、今後とも宜しくご指導お願い申し上げます。
KTS栗崎様

環境回復サロンいきいき館岡田様よりの報告です。

「パーフェクトペンダントを付けて」のご報告を頂きました、お届けいたします。私は、毎日ペンダントを一日中就寝中もつけています、2か月近くなりますが、先日ふと気付いたのですが、毎晩よく眠れるようになっているのです。嬉しいですねえと喜ばれていました。テレビで(アルツハイマー病の予防に睡眠が大切だ)と言っていたので、その事を伝えると、「あー良かった嬉しいな、本当に良かった」と笑顔でお帰りになられました。良かった、よかったですねえ、私もうれしいです、NOさん・・・

前日の使い痛めで、右肩あたりに激痛が走っていました。パーフェクトペンダントを直接患部に当てて、5分間ほど様子を見ると、痛みが軽く感じるので、そのままにあと5分様子を見ました。するとなんと肩が軽くなり、楽になりました。不思議です!

5月14日・15日で青森県のこむぎっこ米谷さんの所に行ってきました。

1年前のリンゴをいきいきパックに入れ、冷蔵庫に入れて、さらに冷蔵庫にはいきいきペールの酵素ジュースが常備されている状態の中、私が来るのを待って、リンゴの試食をしました。とても1年前と思えぬほど、実がしっかりとしてとても甘い・食感がいい物を食べさせていただき、とても感動しています。

 

久しぶりで、Sさんも参加されとても元気になられ、ビックリしました。その方は膵臓がんで、黄疸が強く出たため、その治療に2カ月ほど入院。ガンの治療は一切なし。退院後、こむぎっこのパンを中心に、抗酸化の空間で過ごす内、完全にすい臓がんは消滅。入院した病院の主治医は、これはまさに奇跡!ガンの治療を一切拒否されての結果!驚くのも当然である。ひたすら抗酸化を強く信じ、これに命を懸けるぐらい信じ続けたそうです。感動だね。又お弁当を作って宅配をされているNさん。顔の表情ががらりと変わり3時間ぐらいしか睡眠時間が取れない位注文が舞い込んでくる!抗酸化工法を強く信じ、本当にこの出会いは不思議ですと!自分の運勢まで好転して、そして次から次とアイデアがとめどなく湧いてきて、さらに評判が高まり、楽しくて、楽しくて、そして全く疲れないのです。とても不思議な方と出会えて感謝です!と。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第167号 印刷用