抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第170号

(有)エコット様よりの情報です。

いきいきペールでお水を作っています。とても飲みやすく、お茶やコーヒーも美味しくなります。
大阪府 T・H様

いきいきパックを使ってみてとてもありがたい商品です。
油に入れるセラミックも油が汚れにくくとてもよかったと思います。ごはんに入れるセラミックはまだよくわかりません・・良い商品と出会えたこと佐々田さんに感謝です。有難うございました。
鳥取県 I・E様

現在抗酸化溶液(ワックス)を利用させていただいています。快適です。ありがとうございます
北海道 H・N様

知人から購入し、味噌作りに初めて使用しました。毎年カビに悩まされていましたが、いきいきペールはカビが発生せず、熟成も早いので、追加注文します。今回は味噌作り用と梅干作り用です。
匿名希望

お味噌がふんわりと、おいしく出来ます。蓋を置くだけなんて目からうろこです**友人にもおすすめしました。
埼玉県 O・H様

えみなを知人から少しわけていただいて使用していますが、安全で多用途に使えて重宝しています。今度は友人などにわけてあげたいと思います。
福岡県 N・K様

いつもありがとうございます。
えみな生活でいつも快適です。石鹸は洗濯物の汚れがよく落ちます。いきいきパックは野菜が長持ちします。古くなったいきいきパックは中に好きな紙を入れて靴箱に敷いています。においが出ずとても良いです。
兵庫県 H・M様

ちいさいペールが今日届きました。すごく迅速で驚きました。さっそく豆乳を人肌に温めてヨーグルトを作りました。出来はおいしかったです。今、水を作っていて、飲みましたが、柔らかい感じですね。毎朝朝食時に飲んでいる水をこれにしてみます。朝の洗顔と歯磨きにこの水を使ってみます。気持ちよさそうです。今まで飲んでいた水はπウォーター、素粒水、水素水、カンタム水、と水には思い入れがあります。この水は今までのとはどう違うのでしょうか?波動水というのはわかります。抗酸化作用があるということですから、水素水と似ていますが、バケツに水を張るだけでミトコンドリアに共鳴する水に変身するということですね。よくわかりませんが、おもしろい世の中になりました。
兵庫県 H・S様

えみなを洗濯、入浴剤、歯磨き、台所洗剤、植物の水やりに使ってます。歯のトラブル、歯茎の痛みや歯痛の時は口の中で10分ぐらい溜めておくと、翌日は完全に良くなっています。化粧のファンデ―ションにえみなの泡立てた物を少し混ぜると化粧崩れがしないし、肌の圧迫感もしないです。痛快クリームを使っていますが、後ろ首に膿が溜まるおできが、30年来抱えていますが、使いだして、2か月近くなりますが、小さくなって消えつつあります。いきいきペールに梅酒を2日程入れて、抗酸化梅酒にして、風邪で鼻水が2週間程止まらなかったのが、一日で止まりました。
福岡県 Y・H様

奄美のめぐみシャンプーを使って、髪が増えた気がします。
また、少し盛り上がっていた生え際の顔のシミも薄くなって小さくなりとてもうれしく幸せに思っております。
北海道 H・S様

湯飲みの茶渋の汚れが溶解して落ちる様子を見て、大変よく汚れの落ちる洗剤だということを実感しました。
東京都 M・Y様

『驚きで!楽しい!抗酸化の不思議』と題してセミナーの案内が来ました。
この度、ASK株式会社会田伸一氏をお招きして下記の日程でセミナーを行います。「
新化された抗酸化工法とは?・関連商品」の新情報・体験談等々お話していただきます。数年ぶりで、新潟県佐渡島のセミナーが実現します。
時は平成29年7月8日(土)*入場無料受付13時30分
講演及び質疑応答14時~17時。
会場湖畔の宿 吉田家住所佐渡市両津夷261‐1
TEL0259‐27‐2151

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第170号 印刷用