抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第175号 平成29年9月2日発行

環境回復サロンAIR様からの報告です。

お世話になっております。体験談を2件送らせていただきます。

腰痛とアンチエイジング

Y・K様 60歳(男性)
陶板浴に毎週1~2回来ています。最初は腰痛改善の目的で通い始めました。腰が痛いせいで大好きなゴルフに支障が出てしまっていましたが、初回に陶板浴入って次の日のゴルフがかなり楽でした。通って半年経った頃に知り合いの女性にいきなり肌をまじまじと見られ、「肌きれいだけど何かしてるの?」と聞かれました。男なので肌質は特に気にしていなかったのですが、通っているうちに肌が綺麗になっていた事に驚きました。女性から肌を褒められるなんて光栄でした。  白髪が段々・・・

T・K様83歳(女性)
兄弟姉妹達が認知症になったり寝たきり状態になってしまったもので、見ているのがとても辛い日々を送っていました。せめて私だけは誰にも迷惑かけず健康に生きたいと思い何かないか近所の方に聞いたところ、陶板浴やってるとこあるよ。紹介するよ。と、陶板浴というものが何なのか分からないままAirに連れてきてもらいました。入ってみてこれは気持ちいい。老人の体でも無理なく入浴できると思いそれから毎週2回必ず来ています。気づくと、白髪だったのが襟足から後頭部にかけて髪が黒くなってきたんです。手の大きいイボも小さくなってきて嬉しいです。体を温める大切さを痛感しております。もっと早く知っていたら・・・と思いますが、現在病院の検査で診て頂いても異常なしなので、良い人生を送っているなと思っております。

(有)エコット様からの報告です。

髭剃りが切れなくなったのでえみな99をコップの液にいれてみたら新品と変わらない切れ味に戻りました。使い終わったら液の中に戻します。何十年間買わずによいかも。
沖縄県 I・M様

前回は抗酸化バケツをお願いしました。ぬかずけ用と米びつとして使っています。ぬか漬けも最初からとても美味しく、ビックリでした。広告どうり下漬けなしです。米びつの中には容器に入ったお味噌と食パンを入れていますが、お味噌も勿論美味しくなりました。食パンはカビが生えないだけでなく、結構長い間ふわふわと柔らかく美味しくいただけます。友達も私の話を聞いて抗酸化バケツを購入しました。
埼玉県 N・M様

こんにちは一昨日、抗酸化溶液1リットルをお願いしました横浜のO・Kと申します。今朝、無事に届きました。今回も早々の発送をありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。今朝、偏頭痛が酷く背中も激痛、50肩のせいで肩も上がらずでしたが商品の中に入っていたパンフレットを五分おきに痛いところに当てましたところ 痛みが楽になり、お陰さまで自転車に乗り振り込みにも行けました。助かりました。3年前から持病が悪化してしまい ほぼ寝たきりの生活でしたが マットやペール ワックスのお陰もあり少しづつ 動けるようになり 家の中のセルフリノベーションも1人で出来るようになってきています。また、娘のひどいニキビもポポとクリームを半分使った頃から劇的によくなり夫はピアノ弾きなのですが手首に痛みがあって何を試してもダメだったのに ビニール袋を包帯の様にクルクルまきました。ところ 知らぬ間に痛みが消えて、あれ?痛く無い!と言う状態です。まだまだ色々体験してますが 気がつけば身体の悩みが消えてると言う現状です。本当にありがとうございます。昨日早速、水性ペンキに抗酸化溶液を混ぜてみました。ペンキもなるべく害のないものを使用してますが、どうしてもミルク臭い匂いが、でも溶液を混ぜたお陰さまで 匂いがありません。あと我が家の犬がペンキの前から離れなかったです。笑。
O・K様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第175号 印刷用