抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第18号

新潟県20歳代女性
K様からのお便り

ブレスレットのお蔭です!

肩こりがひどく、肩こりから頭痛にブレスレットのお蔭でいつものパターンですが∙∙∙軽い肩こりでとどまりました!

環境回復サロンここゆ店長

おはようございます。早速ですが喜びをお知らせいたします。抗酸化工法にリフォーム中の方より∙∙∙子供のアレルギーが気になり、日頃通っている抗酸化の陶板浴で素晴らしさを実感し自宅リフォームとなりました。リフォーム後 子供の鼻炎が落ち着いてきていて、毎日飲んでいた薬も忘れるほど体調が良く家族で喜んでいます。

乳腺炎が消えた!
富里市Sさん55歳

10年位前から腰に鈍痛を感じて、整体・整骨院や整形外科などに通っていましたが、どこでも原因は分らず、痛みも治らず悩み続けていました。
最近乳癌検診で乳腺炎が発見されて、医師は腰痛の原因も乳腺炎が原因であろうと話していました。
友人から陶板浴を紹介され、環境回復サロン 叶 に連れられて行ってみました、3回ほど入った後、検診を受けて見ると乳腺炎が消えていたのです。

ふしぎな陶板浴
環境回復サロン 叶

私は大人になってから(25歳くらい?)何故か平均体温が下がり、35.2℃位しかありませんでした。先日、何気なく体温を測ってみると、36.3℃だったので、風邪でも引いたのかと風邪薬を飲みながらの勤務でした。ところが、3日経っても4日経っても熱が引きません。10日程経って、もう一度体温を測ってみたら、36.3℃なのです。これは陶板浴に通いだして4か月程になりますが、人間の平均体温に還元されたのだと認めざるを得なくなりました。陶板浴に入って、そしてブレスレットをするようになってからなので、相乗効果なのか?よくわかりません。家に遊びに来る友達がよく蚊に刺されて、家に蚊がいることは分かっていましたが、私は低体温のためか刺されたことがなかったのです、喜ぶべきか?先日刺されたのです。嬉しい!陶板浴で健康万歳! 健康は自分で守ものですね!
成田市 K 様

孫がブレスレットをつけたい

中野さんは野球少年のお孫さんにねだられたそうです。高校野球の監督をしているお父さんが抗酸化ブレスレットをつけているのを見て、僕もパワーヒッターに成るんだと張り切っているそうです。お父さんのチームは延長12回残念ながらエース選手のアクシデントも有り2回戦敗退しましたが、中々の強豪チィームで有望視されています。この抗酸化パワーのブレスレット!∙∙∙はたして野球少年たちの必需品になるのか。
北九州市 中野様

床ずれが痛快クリームで治った!
環境回復サロンいきいき館

山口さんは、寝たきりのお母 さんの床ずれが痛快で治ったことから抗酸化グッズの愛用者になりました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第18号 印刷用