抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第183号 平成29年10月28日発行

新潟県環境回復サロンみらくるさんよりの報告です。

新商品 クッションの反響…大中小とありますが、大を枕にして使用されるお客様が多く、人気NO1です!夜中に何度も目が覚めたりトイレに行ったり大きく変化し、とにかく眠りの質が変わった。又、寝つきが悪い方々もその心配がなくなり寝る事が楽しみ♪眠ってる間に疲れやストレス等リセットされるようで朝の目覚めが全く違うという共通の報告です。
それと、いきいきBOX!白砂糖と水でシロップ作りました!いきいきペールで作ったヨーグルトにシロップをかけて我が家の孫に食べさせたら「うまッ!」何この砂糖!?とビックリしハマっています。こんなにうまくて身体にいいとは…おかわり!と食べています。みらくるのお客様方もヨーグルト、シロップの美味しさ絶賛で、知り合いの血糖値を気にする方の分まで購入して下さっています。皆さん専用砂糖BOXとしてお使い頂いてます(感謝❤)

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

おはようございます。いつもお世話になります。笑みなです。いきいきBOXが本当によく売れます。早速BOXを使っていつものヨーグルトを作ってみました。通常、笑みなではヨーグルトを作るときはタッパに仕込んで約5時間ほどサウナ室に入れます。ほんのり甘さがあり、お客様にとても好評です。ところが、いきいきBOXで作ってみると時間も早く、なめらかさ倍増、砂糖の甘みを一切感じないすばらしい出来栄えになりました。・・・会田会長にお聞きしたところ、砂糖も牛乳のたんぱく質も抗酸化で分解されて体が喜ぶ食べ物に変わるそうです。また、いきいきBOXで砂糖シロップを作っていますが、甘さもすっきりして味に透明度が上がるといってはおかしいですが、そんな感じがします。このシロップを料理に使っていて血糖値が下がったというニュースを聞いて私も使用しています。
最近良く売れている商品といえば、万能クリーム痛快もその一つです。痛快は名前の通り万能のクリームで、やけど、打撲、虫さされ、かゆみ、切り傷、だだれ、肌荒れ、痔、歯槽膿漏、リュウマチの痛み、膝痛、腰痛・・・とにかく何にでも良く効きます。私も腰痛に朝晩塗っていますが、患部の血流が良くなるようで温かくなり、とても楽になります。
長年膝の痛みに苦しんでいるお母さんに抗酸化のひざサポーターをプレゼントしたOさんからの投稿です。お母さんは近くの整形外科に通って電気治療をしていますが、帰る頃にはもう痛みが出てくるほどだったそうです。ところが、ひざサポーターをはめた翌日から痛みがなくなり、とても楽になったそうです。「ほら!こんなに動いても全然痛くないから。なんなら踊ってみようか?」と言って喜んでくれているそうです。
H・O様

マクラマットをとても気に入って使っています。肩こりも少し楽になった気がします。旅行に行くときはお尻の下に敷いたり、ひざの上に乗せたり、寝るときは旅先でも良く眠れるように枕に当てています。
S・T様

(有)エコット様よりの報告です。

ずっと使っています。洗顔石けんでは、肌の調子が良くなり、洗濯石けんも経済的で、とっても気に入っています!
東京都 TM・様

いきいきペールのファンです。他の商品も良いと思います。
愛知県 N・Y様

食器洗い、洗濯、トイレ掃除、ゆか掃除、歯磨き粉等色々と使用させて頂いております。えみな水につけて絞った雑巾で拭いた部屋はスッキリ感があり、快適です。
神奈川県 K・A様

エミナ99を水で溶いて歯磨き粉の代わりに使っていますが歯茎が引き締まって凄く気持ちが良いし歯茎のトラブルが無くなりました又お風呂に入れると肌もすべすべします
福岡県 U・H様

いきいきペールで熟成に6ヶ月かかるお味噌が2ヶ月で美味しくできました!
埼玉県 N・T様

ぽぽを使っています、あとローションとクリームも使っています。
肌がしっとりして、しわも薄くなってきましたシミが薄くなるといいなと思いながら使っています。
千葉県 O・Y様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第183号 印刷用