抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第19号

初めて使った時の感動が!
吉川建築森山さんから

会田様ありがとうございます。
拝見いたしました。アトピーの方は、大勢いるので、まじめに
お伝えしてゆく事は、たいせつですね。昨夜久しぶりに友人達が我が家にあそびに来ました。後半になって、遊び隊の話をしましたら、もこもこパットが気にいって「一枚買う」ということになりました。彼女も眠りの時間が一生のうちで一番長いということをわかっていました。身近な友人達が抗酸化を理解してくれるのは、うれしいことです。効果も好転反応のこともお話をしました。私自身しばらくもこもこパットをしないでいた期間があり、なんとなく疲れがとれない・・・はたと気が付いたのが、そういえば・・・・もこもこパットだわー とベッドに敷いて寝ましたら、よーく眠れました。熟睡出来るんです。今更何をと思われるかも知れませんが、いつも敷いていたときは、当たり前のように 慣れてしまっていました・・・・しかし、今回は、初めて使った時の感動がありました。有難いことです。

編集部からひと言

この頃、抗酸化の商品、効果が薄くなったみたい。時々ささやく方がいます。外せばわかります!バランスが崩れた時、崩れた分だけ補っています。森山さん!よく気が付いてくれましたね!ありがとう。抗酸化工法だからあたりまえ∙∙∙感動∙感謝∙喜び∙∙∙タンスの中にしまって伝える大切さを忘れて、伝えられない理由を一生懸命考えて、抗酸化工法はどう説明してよいかとても難しい∙∙∙といっているあなた!∙∙∙感動∙感謝∙喜び∙∙∙それを伝えればいいだけですよ!タンスから出して!行動しましょう! みんなで楽しく生きましょうよ! 生きているうちにね!

ブレスレットで肩こりが!
環境回復サロンここゆさんから

介護のお仕事の新潟市T・T様
ブレスレットをして、肩のこりが2日目で軽くなったと目を丸くして驚いていました。また大変な喜びようで、昨晩は介護でほとんど寝ていませんが体がいつもと違いすっきりして一層びっくりしています。是非娘にもつけさせてあげたいとの事。よろしくお願いします。仕事がら体調も崩されることも多く、今毎日ここゆに通っています。ブレスレットとの相乗効果で体調が良くなることを期待していますとの事。

ブレスレットで痛みが!

リュウマチで長年悩んでいます。いま特に気になっているのは手の甲のスジの痛みです。ここゆスタッフで姪のブレスレットをつけた瞬間にス~ッと痛みが消え∙∙∙外すとまた痛くなってくるのです。ビックリ!です。さっそくあそび隊に入らせてください。心待ちにしています。
新潟県 伊藤様

編集部からひと言

この頃、腕に飾り物を着けるのがブームだそうで、天然石をあしらったパワーストーンとか、
ある芸能人がこれはいい!と言っただけで爆発的に売れ出したゲルマのブレスレット。
日本人は有名人に弱く、つねに不安・不満を持ち歩いて、これがいいと言えばすぐ飛びついてしまう。北投石(玉川温泉風)を使ったブレスレットも出ているらしい。値段は18,000円位からででていた。いかがですか?ガンに効く?どれを見ても恰好が良くアクセサリー的価値は高いと思うがいかがでしょうか?一方あそび隊ブレスレットはかっこいいには程遠いが~!何やらミラクルの予感。そのおかげで何やらあそび隊ブレスレットもブームに乗る気配が?あそび隊の皆様のお役に立てますよ~に!頑張って作っています!!ブレスレットを腕に着けてそのままお風呂に入るとお湯が〇〇〇〇〇〇〇〇になるのだそうです。皆さんおためしあれ。

洗脳マシーン作ってあげました
藤秀工務店さんから

抗酸化クロスと「抗酸化工法を遊び隊ニュース」を持ってお客さんのところに回っています。
クロスで作った会長考案の帽子をまねて自分用に作りました。
たまたま遊びに来ていた友人が、クロスの帽子をかぶった途端、前から耳鳴りがしていたのが一層激しくなり∙∙これは何かが違うと感じた友人が「私に早く洗脳マシ~ン?を作って!」と催促されたので、クロスをその場で頭のサイズに合わせ、洗脳マシ~ンを作ってあげました。さ~て どんな結果になるのやら∙∙後日報告します。お楽しみに。

洗脳マシーンの結果報告

昨日友人から連絡がありました。病院に行ったら、「先生にもう治ったと言われた」との知らせがありました。耳鳴りやトンネルの中で耳が聞こえにくくなるような感じもあったのですが、その症状が全くなくなって頭の中がすっきりしているとの事。治療していてもなかなか回復傾向が見られなかったのですが洗脳マシーンのダブル効果で早期に回復出来て、大変喜んでいます。再発も怖いので、このまま洗脳マシーンは続けるとの事で、うれしーい報告でした。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第19号 印刷用