抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第2号

腰痛がブレスレットで!
笑みな 店長

送っていただいたブレスレットを早速着けてみました。
環境回復サロンを経営するようになって2年目になりますが、毎日サロンに入るお陰で、いたって健康になり、風邪ひとつひかないようになりました。ところが、腰痛だけは何をやっても治らなくて、唯一悩みの種でした。ブレスレットを着けて半日ほど、椅子から立ち上がったときの腰の痛みに変化を感じるようになりました。いつもなら、立ち上がった時すぐに直立できないほどの痛みがあるのですが、少し軽く感じました。翌朝、ベッドから起き上がった時にも、いつもの痛みが軽くなっていました。そして、2日後の今朝、早朝から愛犬に起こされてベッドからあわてて飛び起きたとき、あれほど痛かった腰の痛みがほとんど感じなかったのです。今まで腰痛を気遣いながらやっていた家事や仕事が3日目でこんなに楽に出来るようになったのが信じられないほどです。あらためて、抗酸化溶液の力に感激いたしております。

このブレスレットは魔物ですよ!
いきいき館 下関市 岩下様

このブレスレットは魔物ですよ
環境回復サロンのお客さんが先日ご来店されるなり、大声でさけぶように言うではないですか。
「えっ!?どうしました?」
かなりドッキリ。「腰が治ったのですよ!信じられない事ですよ!左側だけですがね」「ビックリさせないでくださいよ。魔物などと言われて∙∙∙でもよかったですね」(ホッ)お話では、8年前から左右の腰に激痛があり、以来あらゆる治療を試してみてきたが効果がなく、今でも熟睡が出来ずにつらい毎日だそうですが久しぶりにぐっすり休めたそうです。職業病だからとあきらめていたが望みが出てきました。と大変喜ばれていました。ちなみに、ブレスレット着用約2週間です

原因不明の湿疹ブレスレットで?
いきいき館 北九州市 広永様

右腕に原因不明の湿疹ができたが気にも留めなかったのですが、徐々に大きくなってきたので、ありあわせた病院の湿疹用塗り薬(幼児用)を∙∙∙幼児用だから皮膚にやさしく心配ないと思い4~5回使ったのです。ところが右腕全体にみるみる広がって腫れ上がり痒みと痛みが増したのです。病院が苦手の私は迷っていましたが∙∙∙ふと、思いつきでブレスレットを右腕につけて床に就いたのです。翌朝ビックリしました!ほとんど治っていたのです。翌々日には全快しました。すごい!凄すぎる! どうして治るの∙∙∙?家族で感心しきっています。ありがうございます

痛快塗って痛みが消えた?!
藤秀工務店夫人

料理をしていて、油が顔や首に飛ぶとすぐに「痛快」を塗ると後も残らず痛みもなく重宝しています。前に土鍋の持ち手が隣の火にかかっていたのに気が付かず、握ってしまい手のひらの皮が剥ける火傷をしました。食事の準備中だったので、水にも長く冷やせず、「痛快」を塗ってリトン布を貼り、そのまま∙∙∙痛みもなく2~3日で薄皮が∙∙∙医者に行かずに治ってしまいました。

環境回復サロン叶で奇跡が!
印西市 笠井様

右足の大腿(膝に近い)が痛い!病院で検査の結果、大腿骨壊死の診断!をされたが、「病棟の空きがないので1か月後に入院して手術(足を切り取る)しますので入院予約をしてお帰りください」とのことでがっかりして家に帰りました。環境回復サロン叶さんを友人から紹介され、入院までの1か月それこそ毎日通いました。10日ほどしたら痛みがうすらぎ、入院の約束日に病院で検査を見当たらない??医者は首をかしげ?「入院の必要がないのでもう少し様子を見ましょう?」壊死したものは切り取るほかないと言われているのにこれは奇跡!!! そして、あれからほぼ1年、今度は左足に激痛が走り、足を引きずるように叶さんのところに行きました。根本はまだ治っていないから、3日に1度くらいは入ったほうがいいよ!叶さんに言われていたのが現実になったのだ。そして2か月が過ぎ∙∙∙全く違和感がなく仕事ができる!ここはすごい!!!の一言です。

生物化学療法とはどんな治療法?

アメリカから生物化学療法という治療法が日本に入ってきました。その治療法とは壊死した部分に治療用のウジを入れ、くされた部分をウジ君に食べてもらうと言う治療法です。
日本で導入された当時は、足の親指1本を助けるのに、ウジを3回ほど入れて治療して治すそうです。その治療費が1回30万円*3回=90万円その他もろもろで100万円ほどかかるのです。膝下を助けるためにはいったいいくらかかるのか想像つきませんね。環境回復サロンであれば、10万円かからないでしょう。しかも傷跡も残ることなくです。
この壊死させる原因は、血液の流れが悪くなるため、水虫君が悪さをするそうです。水虫君を持っている方は、十分注意をしましょうね。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第2号 印刷用