抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第200号 平成30年5月4日発行

新潟県T・S様からの報告です。

いつもお世話になっております。我が家のねこの事です。もうすぐ3歳8kgの雄猫です。生後半年に去勢手術をしてからブクブクと太ってしまい1年後『尿路結石』になってしまいました。食事も結石になりにくいエサに変え、(もちろんいきいきペールに保管して)与えていますが、もう一匹猫がいてその子は元気で普通のエサを食べています。(その子のエサもいきいきペールで保管)ですが元気な子ののエサを盗み食いばかりしていたようで、トイレに入っている時間も長いし、何回もトイレに入るので『もしかしたら?』とトイレシートを見てみると血尿はまだ出ていませんがキラキラが見え「また尿路結石になった!お金がかかる!かまれる!」と血尿が出る前にあわてて「いきいきBOX」に水を入れとして飲ませ抗酸化クッションマット型を猫ちぐら(寝床)に入れて2~3日様子を見ていたらなんと普段と変わらない生活に戻りました。病院に行ったら治療費1万円以上かかるし、お薬を10日間飲ませる時も一苦労するのに『いきいきBOX・抗酸化クッションマット型』で治るなんて安い!早い!猫ちゃんの負担も少ない!『いきいきBOX』はお手軽サイズなので万能BOXですね!猫ちゃんにあげたのでまた購入しないとです。

北海道S・A様からの報告です。

すごいよ~目が綺麗になったしー母のかぶれも治ったぁ~!
深遠は直ぐ咳が治まりびっくりしました!
もう使い過ぎてーなくなりそう!お肌なんてツルツルだしー母のおむつかぶれも~すぐにきれいになったの―びっくり!
花粉症良くなっている気がします!深遠使う前日まで鼻呼吸ができないほどで苦しんでいたんですが、なんと鼻呼吸できるようになりました!!
昨日花粉症の孫が目をこすってたので深遠点滴したら、それから帰るまで擦りませんでした!スギアレルギーの小4の息子の感想です。シュッシュしたあと「気持ちが良く、いつもより鼻水が出なかった」マスクにシュッシュして、学校から帰ってくると「鼻水が全く出なかった」と気分爽快の表情で帰って来ました。鼻水で顔が赤くなっていたところが、赤みがひきました。
花粉症による皮膚炎で首の赤く盛り上がっていた腫れは、振りかけたら一晩でほぼ赤みは消えました!
先ほど、軽い火傷をして、深遠をスプレーしたところ、ヒリヒリした痛みが消えました‥!
不思議に効いてます。咳酷くて眠れなかったのが良くなってます。鼻の通りも良くなりました!ありがとうございました!
早速、顔にふりかけてみました。一瞬で、とても良い心地になりました!ありがとうございます
今回は以上です。また報告しますね!

(有)エコット様からの報告です。

ハウスで無農薬野菜を栽培していますがシートの使用方法を教えてください。(トマトを5a栽培しています) 友達の利用しているのを見て40日保存してもシャキッとしているのを見て購入を決意しました。
兵庫県 T・S様

またまた注文します。万能粉石鹸」えみな-premium-こればっかり使わせていただいています。ペット(犬猫)がいるのでとてもいいです。
新潟県 T・H様

以前いただいたパウチしたリーフレットが冷蔵庫に入れたり、野菜の保存ケース底に敷いたりとたいへん役立っています。もしまだあるならいたけませんでしょうか?
福岡県 A・M様

いつも大変お世話になりありがとうございます。タッパーに香辛料を仕舞っています。お陰様で酸化が防げているのを実感します。摂取すると胃が痛むカレー粉をタッパーに入れておいたところ、その後使用しても胃が痛みません。ありがとうございます。
兵庫県H・M様

いきいきペールを活用した水は驚くほど美味しいです。
茨城県 S・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第200号 印刷用