抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第211号 平成30年10月18日発行

(有)エコット様からの報告です。

いつもありがとうございます。えみなは使い心地がよく、すばらしい商品だと思います。
沖縄県 N・K様

ぽぽ石鹸は無臭で泡立ちもよく大変気に入っています。
東京都 I・H様

えみな石鹸で、家を掃除し、歯を磨き、ピカピカです。空気感も全く違います。みじょかと深遠スプレーを混ぜて娘のイボに塗ったら小さくなってきました。ファンデーションを肌に塗るとシミが消えたり薄くなったり、今では、腕に出来た日焼けのシミにも広い範囲で塗っています。驚きの連続です。色々な使い方を知りたいと思っています。
匿名希望

早速の発送有難うございました。いつも、素晴らしい商品を提供して頂き誠にありがとうございます。1か月程前、不思議な夢を見ました。こちらで会田会長が、私のオーストラリア人の患者さん(消費者)に懐石料理(船盛に伊勢海老の刺身など)を、ニコニコしながら振舞っていました。来賓席にはもちろん社長もおられました。 会場は5つ星のホテルの豪華なところではなく、市民会館のようなところでした。普段、あまり、みた夢は覚えてないのですが、その夢は鮮明に覚えています。以後、店舗や会社からの問い合わせが非常に増え、明日2時に地域では有名なヘルスフードショップのオーナーとミーティングがあります。楽しみです。質問事項がたくさんあります。また、改めてメールさせてください。
オーストラリア M様

いつも大変お世話になっております。
えみなで掃除をしているので、この夏もコバエに悩まされる事なく過ごせました。石鹸は洋服の汚れが綺麗に取れます。石鹸とえみながあれば洗剤など必要なく過ごせます。ありがとうございます。
兵庫県 H・M様

いきいきボックスに入れた低温殺菌牛乳が数日で脂肪分が少し浮いてきます。圧力で砕かれた脂肪球が自然の状態に戻ってきたのだろうかと驚いています。
三重県 I・T様

水がとても美味しく、美味しさが長持ちします。湧き水を汲んで保存する用に買い足します。
北海道 N・T様

数日前に初めてえみな99とポポ石鹸を注文したのですが、ちょっと試しに床を掃除してみたら清々しい気を感じました。浴剤としても良い感じ。又、同封していただいたオマケのシートを咳こむ夫がえらく気に入りまして、背中に挟み込んでいます。
高知県T・K様

お得で、安心安全これからも使います。
神奈川県 S・S様

東京都P (株)様よりの報告です。

お世話になっております。今朝ほどはお電話を頂きありがとうございました。こちらからメールをと思っていた矢先にのご連絡でびっくりいたしました。事務所移転後早一ヶ月弱が経ちましたが坑酸化工法、良いです。快適空間です。今までの重い感じが無く、身体の疲労感が感じにくいです。また、植物が元気に育ちますね。1部屋をヒーリングルームに使用しておりますが丁度、昨日仲間たちとの勉強会でした。瞑想をすると、場は浄化されているようで、黄金の龍神様が現れました。輪になり光の柱が立てられました。個々の感想では、前からここに居るような感じがする。とても落ち着く、いびきまで聞こえてきたり、思いの他感触が良かったです。会田様がお話されたように、過去・現在・未来を体感できる空間になりました。これからどのような変化が起きるのか楽しみたいと思います。序々にではありますが、興味のある方々に広めたいと思います。一点気になったのが、塗装することで防音効果が薄れますか?応接室はいきいきコートの塗装ですが、声が響いてマル秘話が出来ません。(笑い)簡単ではありますが、近況報告です。
P株式会社 H様 内S様

(株)えちご棚田文化研究所様から報告です。

今年は空梅雨の影響で多くの田んぼで干ばつの被害を受けました。幸いにも抗酸化農法のおかげで当社の水田は、無傷で収穫が進んでいます。あきらかに抗酸化米は粒が大きくなることがわかりました。比較すると抗酸化田のくず米の量が大変少なくなります。

購入希望の方は・・・(株)えちご棚田文化研究所 岩崎欣一様まで
TEL:090-7246-4097
全国一律10㎏・・・7400円(参考)

新潟県ここゆ様からの報告です

ずっと肩が痛くて病院でブロック注射をしたりしていたけれど、その時だけで中々よくならない時に、痛快を薄く塗って寝てみたところ、翌日にはだいぶ楽になり、何をしても良くならなかったのに、たった一晩で効果があり、ビックリしていました。
ここゆ A様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第211号 印刷用