抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第215号 平成30年11月6日発行

名古屋 鈴木賜恵さんよりの報告です。問い合わせ・・・090-9022‐0023

●ミスト(=深遠スプレー+特殊な香り付け)は〜毎日朝晩胸元にかけています。胸の奥、奥深くが〜ズーンと言うのか?ジーンというのか、する。何に響いているのかはわからないけど!

●ミストはもう手放せません!使用した瞬間の心地よい感覚、そしてスッと穏やかになっていくココロ、ヨガのレッスン前など、周りの波動がざわついているときもしっかり使って整えています。柔らかい気持ちになるので、普段からなんか余裕があって良い気分です。それから何というか、、女性らしいというか?女の子っぽい気持ちになります。また自分場合、1日の終わりとか、疲れた時にボトルと向き合うと、ボトルがメッセージをくれます。あなたがんばりすぎよとか、もっと緩やかに、みたいな事とか。近くで見ててくれるお姉さんみたいな感じです。

●ミストは、特に仕事中の使用が多いですが、ストレスをものすごく感じた時に使ったところ、心が落ち着く感じがします。

●ミストは毎日朝晩、教えていただいた使い方をすると呼吸するごとにフワ〜と軽く楽になります。少しイライラしたなとか、なんか頭や体が重いなって感じた時も使って、その度にスッキリリセットできています。バラの香りもふんわり香って癒されます。医療職なので、仕事前にアロマや香りものは使えないですが、このミストの香りは瞬間的に自分のために香るので、仕事に支障なく使えています。持ち歩いて必需品です!

●ミストは使いはじめて1ヶ月半くらいになりますが目の前でシュッシュッってした瞬間 目の前が明るくなります。目の奥がスッキリして視野が広がった感じになります。ロミロミセッションでも使っています。お客様の手のひら足の裏 頭にかけています。お客様からはあったかく感じる方 あったかいエネルギーを感じる方もいらっしゃいます。ロミロミセッションの時に自分にもかけています。自分の波動を高くしてセッションをすると直感などが冴えてきます。ネガティブな時吹くと気持ちが上に向いていっているような気がします。

●ミストをお風呂に入れたり…不眠症がラクになりました。

●ミストの香りが変わる!バラの香りが薄くなったのですが、賜恵さんにヒーリングしてもらったら女性性が復活したのが凄い!開花したように感じます♡ヒゲが生えるのでは?ってくらいに男性性で突っ走ってきましたが、好きな人には無条件で好きを伝えたいなと…♡見返りを求めるのではなく、私が好き♡という気持ちだけで相手の反応に振り回されることなく心が満たされるようになりました。

●スプレーは振りかけるとエネルギーを感じます。モヤモヤしてるときはスッキリします。浄化とパワーチャージに使ってます。

●ミストを 買った翌日に少し偏頭痛がくる予感。頭痛薬を飲んだけどミストをして深呼吸をしたら、偏頭痛こなくてスッキリした感じに。普段は偏頭痛が始まると薬も効かず2~3日は続くのがミストで違った。わたしが初めて高波動ミストを使った時に感じたのは『あー今すんごく幸せ♡』という心地よさでした。いつも自分に対して『もっと良くなりたい、向上したい』そういう思いがあるからか、どうしても今の自分に対して厳しいところが出てしまいます。ですが、このミストを振りかけてもらった直後から、『今この瞬間がものすごく幸せ』というなんとも言えない心地よさに包まれて、ものすごく幸せな気分になりました。

●抗酸化力も抜群のこの高波動ミストによって、昼間のパソコンのブルーライト疲れも速攻でふきとび、目も頭もスッキリで、視界も明瞭になりました!!!疲れ目の時独特の、まぶたの重みも消え、帰る頃にはすでに22時を回っていたのに、その日の中で帰りが一番元気だったという、びっくりな状態でした!!!

●この香りのミストを使用し始めて1ヶ月と少し。ミストの愛の波動に触れて、自分への愛に目覚め、他者への愛も深まる。そんな素晴らしい循環が生まれることを、この1ヶ月で確信しましたので、ぜひみなさんに体感してほしいと思います。本当に、自分にありがとうをたくさん言えるようになります。自分にありがとうをたくさん言えると、他の人からのありがとうもたくさん受け取る事が出来るようになります。全ての根源はやはり『愛』だなと、このミストが教えてくれました♡

●ミストを毎日、顔に吹きかけるようになって、肌の調子が良くなりました!

●初めてミストを使ったときは少しローズの香りが弱いなって感じたけど、使い続けているうちにローズの香りに包まれるようになった。ミストを頭頂部にかけると背筋がシャキッとして上からキラキラな光✨が降ってくる感じがする。ミストを顔にかけると口角が上がって自然に笑顔に なってきます。

●ミストを初めて体に付けた時、柔らかいミストの香りにふんわりと包まれてとても心地よかったです。

●ミストに包まれながら、自分の体を優しくマッサージする時間は至福で波動も上がるのを感じるし、自分の女性性を愛でている感覚、その時間がとても大切になっています。

●ミストを使う時間は、自分の尊い女性性と繋がり、開花する時間。そんな時間がこまめに取れるようになりました。自分の女性性を否定していたり、男性性で生きていて自分の女性性の存在に気づいていない方。本来持っている女性性を開花させて、美しく幸せに生きていきたい方にオススメです!!ミストとか、アイテムを使った賜恵さんのワークショップが素晴らしかったので今後も賜恵さんにられる機会を作って欲しいです!

●ミストを噴いてもらった時にすごく手足がビリビリあったかくなって、ふわ〜〜んとなる。そして心地いい眠気が〜〜

●私は、忙しい時やストレスが溜まったときなど口内炎ができることがあります。すっきりしようと頭の回りにスプレーを振りかけ、ついでに口内炎にもシュシュ!フラワーオブライフのタオルを枕に巻いて熟睡。次の朝、口内炎が治っていました(^-^)薬ではなかなか治らないこともあるのに~本当に嬉しい驚きでした☆ありがとうございます♡

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第215号印刷用