抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第23号

(有)吉川建築森山さんより

会田先生から送られたニュースをメールマガジンのように、あそび隊の方々に配信しましたら皆さんから喜んでいただき、新しい入隊希望者も増えてきました。

抗酸花ブレスのお蔭!

抗酸化工法を遊び隊ニュース№54でも紹介した佐々木様の後日談です。昨日佐々木隊員が当社に、ご主人様とお支払に見えて、いつも午後2時くらいだと、まだ抗酸化の寝室に寝てなければならないけど、この抗酸化ブレスのおかげで、こんな時間に出歩けるようになったのと腕のブレスを見せてくれました。元気なようすでした。 奥様がご主人にもということでブレスを注文します。

喜んでもらえればうれしい

豊嶋様は、埼玉の息子さんのところへ引っ越されるご友人に、ご自分がしていたのを差し上げたそうです。また近所の93歳のおばあちゃんにも差し上げようと思ってといわれていました。喜んでもらえればうれしいと、話されていました。

痛かった関節が!

筒井様は股関節がずーと痛かったそうです。 それが、ブレスを付けてから 痛みがなくなったそうです。 そこで娘さんが欲しいとうことで、追加でした。大変喜んでおられました。

(有)ホシノ住建さんより
五十肩にはブレスレット!

更年期障害のために陶板浴に通っていたところ、お陰さまで症状が良くなり仕事ができるようになりました。しかし、その後50肩になり相談したところ、あそび隊の話を聞きブレスレットを借りてつけて見ました。すると痛みが和らいで肩(腕)が上がるようになり、大変喜んでいます。もちろん今では、会員となって自分のブレスレットをつけています。    小林 様

ブレスレットで痛みが!

冷え性のため、少し寒い朝は指先に血液がいかず、腫れと痛みがありました。星野さんにブレスレットを借りてつけてみると、その腫れと痛みが消えました。最初は偶然かと思いましたが、ブレスレットをした日としない日に差がある事に気付き、おまけに肩こりもなくなりました。どちらも血行が良くなった結果だと思います。体にいいだけでなく、
オシャレなブレスレットなので大変気に入っています。斉藤 様

「虹の栞」を使って編んでいたら、 慣れない動きのためか右手の中指がしびれてきました。
それでブレスレットをしてみたところ、わずか5分でしびれがなくなりました。とてもビックリです。
星野 様

ブレスレットで体調が!

仕事や遊びで不規則な生活が続き、睡眠を取っても眠りが浅い日があり疲れが徐々にたまってきました。
そんな時ブレスレットを借りて、さっそくつけてみたところ、朝までぐっすり眠れるようになり、合わせて体調がスッキリしてきました。
腕時計の脇に何気なくはめるだけで、面倒でなく体にいいので助かっています。長世 様

環境回復サロンみらくる
大久保さんより
縁とは不思議なもので!

縁とは不思議なもので・・・Tさんの甥が我が家に来てペールの水を一口飲み「何だ!この水は?」と言うほど水のスペシャリスト!! その彼が家で使用し、Tさんが試飲し「不思議なバケツらしいよ」と聞き、速ネットで抗酸化を調べ『アトピーで悩む娘さんにどうか』と、すぐに問い合わせの電話をくれた。アトピーに関してはいくつかの症例がある『みらくる』。その後早速ご来店。 中学生の娘さんが身体から顔にも赤いブツブツが・・・  その日陶板浴を体験し、抗酸化グッズをお買上げ!「みらくるに通って治そうね」と娘さん と話し喜んで帰った。翌日「Tさんの友人です」とNさんがご来店。!!
その翌週にはTさんの友人たちから抗酸化グッズの注文をたくさんもらいお買い上げにな り、「こんなにイイものを人に話さないでいられない」と嬉しいことを・・・ まだ1ヶ月程だけど娘さんの顔は、かなりキレイになりニコニコ笑顔(*^_^*) Tさん周辺抗酸化の輪が広がっている

(有)さんらいす割貝さんより
腕が軽い!ブレスレットのおかげ!

主人は、ブレスレットを両方の二の腕に付けています。と言うのは、重いものを持ち続けて腕がだるかったとき、ブレスレットをしているほうは大丈夫で、していない方が重症だったからです。つけて以来軽いそうです。

足のつりはブレスレットで!

私は、年をとるほどに、足のつれる回数が多くなってきました。外出中や夜につれた時は、傍に「痛快」がある時は、クリームを塗ってしばらくさすってい ると、痛みが消え治りました。先日会田先生より、夜 足がつれた時にブレスレットで痛い ところをさすったら治ったよ、とお聞きしました。その数日後、私も突然明け方に足がつれてしまいました。クリームをぬってもなかなか治まらなかったので、ブレスレットでさすってみました。しばらくしたら元にもどったので、やれやれです。夜もブレスレットはそばに置いておくようにしました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第23号 印刷用