抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第231号 平成31年2月18日発行

環境回復サロンこえど様からの報告です。

今年の新商品として発売された点鼻用『深遠』1ヶ月使用してみました。
私の場合は試作段階のものも使っていたので実際は2カ月以上鼻に入れ続けた事になります。
・夜寝る前に使うと乾燥で鼻が詰まることが少ない。
・鼻が詰まっている時に使うと鼻が通る。
・初めて使ったとき、好転反応なのか
くしゃみが連続し鼻水が出てくる。しばらくするとすっきりする。
・喉の痛みが減る。
・頭痛の時使用すると痛みがやわらぐ。
・花粉症の時期になるが、今のところ症状が出ない。
・アレルギー症状が出にくくなった。(犬、猫など)
私の使い方としては、朝起きたら・寝る前・外に出る時・鼻が詰まった時・具体的症状が出た時(頭痛・アレルギー等)に2~3回点鼻していました。花粉症予防対策・免疫力UPなどの目的で、日常的に点鼻してあげると症状が出にくい感じになります。そろそろ花粉症の時期。悩んでいる方試してみる価値はありますよ。

(有)エコット様からの報告です。

抗酸化溶液活用製品について使用の感想を述べさせていただきます。

●えみな
水で空気を洗うナノパージという空気清浄機(マジックボールの類似品です)を持っていますが、これにえみな1-2000の希釈水5cc程を入れて部屋の中で使用しています。
えみなの良い香りが漂って来て、とても気持ちが良いです。今まで15年程、K株式会社の「S(商品名)」という空気清浄機を使っていました。この「S(商品名)」が光触媒なのかわかりませんが、光触媒は環境破壊につながるという御社からの情報を得て、今、使用はやめています。
化学物質を分解・除去するにしても、本当にバランスの取れた環境を提供するのか疑問に思えたからです。

●耐候性・新いきいきファームシート
シートを携帯電話(ガラケーです)の電池の大きさに切って、電池の上から直接貼りました。私のガラケーは、%単位で電池の充電状態がわかりますが、減り方が明らかにゆっくりになりました。最低でも2倍から3倍の省エネになっているのは間違いないです。すごいですね。今は、エアコン・ヘアドライヤーにも貼っています。ての電化製品に効果があるのではないでしょうか。否、ガスや灯油製品も同様かも知れません。また、冷蔵庫に入れていますが、今までよりも冷えていると同時に冷蔵庫内の空気が何とも気持ち良い状態になってます。通常ならば、もやしやブロッコリーはすぐにへたりますが、いつまでも新鮮さを保っています。家内がたんすの引き出しやクローゼット、食材の色々なところでいきいきパックと共に活躍しています。

●もこもこパッド・・・今まで味わったことのないほどの何とも言いようのない気持ち良さです。甘いミルクのような香りで、暖かく、深く良く眠れます。犬や猫がいたならば、ここから離れないでしょうね。以上です。
神奈川県 Y・K様

東京都 M・T様からの報告です。

37年間、重症の花粉症で苦しんできた妻が昨日から深遠を吸入したところピタリと鼻水・鼻づまり・くしゃみが止まりました。薬を飲んだ時の副作用の感じもなく妻が驚いています。ありがとうございました。明日から実家の方へ行きますので、今度は前立腺がんの父と糖尿病・高血圧・心筋梗塞を抱えている母にも試したいと思います。

アメリカ在住のN・B様からの報告です

フラワーオブライフペンダントと抗酸化ネイルを手の爪に塗っただけで長年悩み続けていた鼻炎から解放されたことで大変驚かれ、薬を全く使わないで快方に向かった事実を、驚きの声として届けてくれました。

N医師とのラインのやり取りから・・・

N:「こんにちは。会田さん、ありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ありません。届きました。そして今、父のおへそと私のおへそと娘のおへそに貼っています。そしてマニュキア、父は塗りたくないと言っているのでまずは私と母で塗っています。これ!・・・凄いです。温かいです。ポカポカ。不思議です。あの丸薬みたいのは何なんでしょう?まず私が3粒飲みました。不思議な物ばかり。体が温まって来ています。この不思議をいつかお話下さい!すばらしいです。そして感謝です。本当にありがとうございます。今日1日手足がポカポカです。」

会田:「爪で体が温まることを確認出来たと言う事は、居住空間も同じようなことが出来ると言う事です。空気を変えることで健康回復をはかれるようになると考えています。」

N:なるほど。そう思います。」

会田:「環境問題・健康問題は冷蔵庫から確認できます。あきらめていませんかシートでそれが確認できます。」

N:本当に!身近な所に解決策はあるのですね!」

会田:「ハイ!そのようですね。」

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第231号 印刷用