抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第232号 平成31年2月19日発行

東京都 K・Y様からの報告です

私が 会田会長と初めてお会いしたのは 昨年11月11日の東京都八王子市高尾での会長のセミナー会場でした。その日は運が悪く父親が倒れ入院した事もあり セミナーが終わるぎりぎりに駆け付けました。にも関わらず 初めて会う私を温かく迎えて下さり 少しお話しただけで私を見抜き 私に対する指摘や色々とアドバイスをして下さいました。その時の私は 糖尿病が酷く右足に壊疽が始まり切断寸前だったと思います。と言いますのは 一年半前も同じ症状が有り何件も医者に行きましたが切断と言われ辛うじて確か5件目でしたが 何とか切断を免れ壊死の部分を切り取り腐ってる神経と筋も切り取りすんだからです。そんな事で 会長とお会いした時は 足の感覚が鈍く鉄板が足裏に入っている様で足から膿がで皮膚が黒くなり歩くのも激痛が走り辛い時でした。本当は観念して医者に行こうと思っていたのですが インスリン注射や薬を飲む事で体調が優れず仕事も儘にならなかったんです。そんな時の会長との出会いは 神様との出会いでした。その日 会長から2種のセラミックボールを頂き会長の指示通り 舐めたり飲んだりしてます。そして年が明けた1月7日に会長より早く元気になる様にと 吸入用深遠 点鼻用深遠 ネイル用深遠を送って頂きました。早速その日から使用し現在はこの3点の他 最初に頂いたセラミックボール 又、新 環境回復ワックスを塗ったホットカーペット えみなを入れたお風呂に入ってます。今では 足の痛みは 殆ど無く膿も無く色も殆ど元に戻りつつあります。足の感覚も多少ですが良くなってます。まだ完全に治るには 時間が掛かると思いますが 確実に良くなってと実感してます。これからも続けたいと思う事ともっともっと沢山の人に教えて上げたいです。本当に感謝の気持ちです。有難う御座います。

高尾きくらげさんから肉厚のシイタケが届きました!

高尾きくらげ② 高尾きくらげ①

私は 抗酸化溶液配合の 新いきいきファームシート セラミック えみな等使用して きくらげ 椎茸栽培をしてますが、先日、椎茸菌床メーカーが訪れ、なぜ 高尾きくげさんの椎茸は大きさも味も違うのか栽培方法を知りたがって帰られました。その位 美味しいかと思います。それは 間違い無く 抗酸化溶液配合商品の お陰です・・・。
全国発送もしています。300g~500円位。送料は別。
問い合わせ
【住所】東京都八王子市恩方1450
【電話】042‐652‐9090
【携帯電話】090‐6503‐4949

福島県 K・M様からの報告です

会田会長様へ
おはようございます。抗酸化の実験を色々と、楽しくさせていただいております。ちょうど、主人が果樹の剪定で梯子に登り、腰をひねってしまい、激痛になったため(これはチャンスとばかり)いただいた白黒十字プッチンを貼ってみましたところ、痛みの場所が日に日に、移動しております。ただ良くなったりまた痛くなったりするので、週末に、のり状のものをいただいていたので、ふと、試しにと思い、和紙にまず塗り、それを布の袋に入れて、痛みのあるところにシールとともに、肌に当ててもらっていたところ、(2日間)かなり痛みが取れてきたようです。それと本に記載されていた歯磨き(えみな液)を試したところ、奥歯の歯茎が腫れていたそうですが、そこから出血とともにどす黒いものが出たそうで、朝見ると腫れがひいているそうです。凄い〜私も昨日出かける前に前歯の歯茎の上の方に出来物(口内炎のような)ができていたのですが、出かける前と寝る前にスプレイを一拭きして寝たら、朝すっかり跡形もなく治っていました、奇跡〜またSさんは科学者であらゆる分野に精通されているので、頂いた本をお渡し、印刷物と抗酸化で印刷されたチラシ等も実験してもらうように置いてきました。翌朝、「昨夜、足が湯たんぽのようポカポカだった」と報告がありました。足の爪にも塗ったのですが、すでに話をしている最中に、「これは抗酸化というより、何か新たな酵素が発生し、ミトコンドリ等に影響を及ぼしているのでは」と話されたのでびっくり。た・の・し・み。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第232号 印刷用