抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第236号 平成31年3月21日発行

総合建築業行栄様からの報告です。

会長より購入した純度の高い深遠を鼻の中にシュと一吹き。花粉症かどうかわかりませんが、いつも、鼻の中がムズムズ感がありましたので、ためしてみたら、とても、楽になり、それから毎日愛用しています。100㎜ℓ入 深遠を小分けの容器に移し、使用しています。 また、瞼がかゆくなるので、寝る前、痛快をまわりに塗っていると、朝はスッキリします。年齢を増すごとに瞼の廻りも乾燥したり、不衛生にしていると、まつ毛ダニ、なんて話もあるので、洗顔や、保湿もだんだんと必要になってきます。瞼の廻りに痛快はしみるのでは、と心配して、フェイス用みじょかを試してもらいましたが、T様は痛快 が合うようですとのことでした。

ハートフルライラック服部智恵子さんからの報告です。

服部智恵子 様こんばんは先日はありがとうございました。今日で6日目になりますが、花粉症の症状が日中ほとんどなくてビックリしています。 息子も鼻詰まりが少しあるようですが、酷い花粉症だったのがかなり楽そうです。今までは、花粉症が始まると夜も鼻水で起きてしまい寝れない日があったり、しばらく風邪のような症状が出たり、朝と入浴後は必ずクシャミ鼻水がとまらず、日中も外に出るのが苦痛なくらいでしたが、初日から夜も楽になり、2.3日は症状がでるとすぐに深遠を点鼻とスプレーしたら、6日目の今日は朝少し鼻水が出たくらいで、凄く良くなりました。私は15年以上花粉症で年々酷くなり、何をやってもダメだったのでこんなに早く改善するなんて信じられないくらいです。 深遠、凄いですね。もっと詳しく知りたくなりました。どういうメカニズムで効いているのかなとか。 あとネットで頭皮に深遠スプレー使って白髪が改善した体験談も載っていたのでやっています。 だいぶよくなってきたら、吸入も回数が減ってきてしまったのですが、そもそも花粉症だけのものではないのでしょうか。健康維持で定期的に使ったら良いですか。エミナもありがとうございました。こちらはネットなどでも扱っていますか?注文の際はよろしくお願い致します。智恵子さんに会えて本当に良かったです。ありがとうございました。2019年3月14日木曜日 服部智惠子 ・・・会長は、水や空気で病気が治ると言っています。今は空気も水もケミカルなもので汚染されてしまいました。マイクロファイバーも細胞が詰まってしまう原因かと思っています。家中の、ケミカルなスプレーをえみなスプレーに転換してください。空気浄化が出来ます。塩素の無いエネルギーのある水を飲むことでも身体が浄化されます。肺の浄化は大事なことですね♪深呼吸の出来る綺麗な空気の地球に戻したいと思います。

環境回復苦サロン笑みなさんからの報告です。

3月16日、17日の両日、抗酸化溶液開発者のASK㈱会長 会田伸一氏にお越しいただき、座談会を開催いたしました。写真家の野村哲也さんのブログの反響もあり、両日とも満員御礼、大盛況となりました。

「初めて笑みなのセミナーに参加し、会田会長のお話を聴きました。とても感動しました。私自身癌を患い、昨年にはもしかしたら自分は死んでしまうのかもしれない‥と思った事がありました。今は大丈夫と思っています。人生について、環境について、地球や宇宙について、とてもいいお話を聴く事が出来ました。ありがとうございます。」
M・A様

昨日初めてご来店されました。本日2回目、乳がんの早期発見で手術をされ、四月からお仕事も復帰をされるそうです。花粉症があったのですが、一回の入浴で治ったような気がするとおっしゃっていました。そして、その後キャッシュバック制度で毎日通いをされることになりました。
K・T様

十二月に肺がんが見つかりましたが、詳しい検査はうけないことに決めました、とお話してされたK様は京都市にお住まいです。愛知県にいる友人に会ってその帰りに笑みなにご来店されました。笑みなのことはHPをご覧頂いたようです。とても気に入ってくださったようですが、遠方のためなかなか通うことは出来ません。そこで、笑みな近隣の宿泊施設を利用して湯治のように通うことが出来ることをお伝えしました。また、自宅での抗酸化の取り入れ方については、抗酸化ワックスで自宅の部屋の空間を変えること、市販のホットマットを購入して抗酸化ワックスを塗り、抗酸化マットにして身体を温める方法、抗酸化溶液を蒸留した深遠を吸入器で肺に取り込みダイレクトに体の中を抗酸化にすること、フコイダン黒酵母発酵エキスのこと、抗酸化農法で作る米、野菜のこと等をお伝えしました。全国に笑みなのような施設があればいいのに・・・。と、おしゃって帰っていかれました。
F・K 様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第236号 印刷用