抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第243号 平成31年4月26日発行

環境回復サロンここゆさんからの報告です。

マニュキア用深遠入をご購入のお客様より、バイクに乗っても手が冷たくないと、大変喜んでいらしゃいました。

ハートフルらいらっく服部千恵子さんからの報告です。

Yさんからブログでの報告です。
4月7日の抗酸化のイベントえみなの会は無事に終わりました。抗酸化ワックスを塗ったコースターと、抗酸化シロップ入りクッキーは、写真を撮る間もなく、元気なスタッフうっちゃんのおかげで早々に完売致しました。いつも宣伝アピールがめちゃくちゃ上手です!ありがとうございました.うっちゃんの提案で、筋反射で自分に合うコースターを選んでもらいました。実験も遊びながら、楽しくていいですね抗酸化溶液を開発する事になったのは、会田会長が建築関係の仕事をする中で、化学物質過敏症に悩まされていたからだそうです。有害物質には反応する事が本来当たり前なんだよと以前おっしゃっていました。『私たちは、単なる製品を販売する会社ではなく、抗酸化溶液活用製品を生活に取り入れることにより、健康な生活ができる。地球の再生を生活に取り入れることにより、健康な生活ができる・地球の再生に貢献できるという物語を提供していく会社でありたいと考えます。』「抗酸化の空間に居ると、プラス・マイナス ゼロになって、一番居心地の良い空間が出来る。例えば、活性酸素も過多になると細胞を傷付ける。」という会田会長のお話しがありました。私のアパートの部屋はくまなく抗酸化ワックスが塗られてあります。私が会長に報告した事は、丁度ひと月前の腎臓結石の事。前回のお話し会の時に、参加者にプレゼントされた抗酸化溶液が練り込まれたセラミックの玉。いつもは大きなペットボトルに入れて、飲料・料理用に使っているのですが、智恵さんが、おヘソに貼ると良いのよ。と言うので貼ってみたのです。すると、、数時間してあの七転八倒の激痛が始まったじゃないですか。怖くなって剥がしました!笑とにかく、動く事は良いことだから、いきいきペール(バケツ)で作った水をたくさん飲んで、循環を良くしてどんどん流すことが大事だよ、というアドバイスでした。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

抗酸化点眼液は、病院でもらうドロッとした目薬とは全く違って使い心地が良く、目の乾きも疲れも取れるので、気に入っています。病院の検査で気になる事を言われる時もありますが、あまり気にせず、良い状態が続いている自分の感覚を大切にしています。抗酸化ワックスを使って自宅をリフォームして三年。以前は気になっていた床下の食品庫の臭いが無くなりました。娘が気にしていた娘の家の下駄箱の臭いも抗酸化ワックスを模造紙に塗ったものを送ってあげたら改善されました。頻繁に干すことが出来ない、姑のふとんの下にも敷いてあげています。会田会長から頂いた下敷きは冷蔵庫へ。脱臭剤が要りません。片膝が痛むのでこれから定期的に笑みなで陶板浴をして、血行を悪くすると聞いた湿布を止めていこうと思います。えみな99で髪を洗ってクエン酸でリンスするのも試してみます。(えみな99で…は、あくまで自己責任で行ってください)
K・K様

ハリ百本の治療を受けに行った時の事。ハリの先生から「あなたには癌の波動が全く感じられないね。」「今しているものは全てが良いものだと思うので、そのまま続けなさい。」と言われました。ステージ4の大腸ガンですが、周りの人が色んな事を薦めてくれて、れて、受け取ったものを試してみるだけですが、楽しく忙しく過ごせています。笑みなも、娘が知人から聞いて薦めてくれて毎日通うようになりました。無農薬野菜を食べたいので今度家庭菜園にも挑戦してみようと思います。是非えみな農法を取り入れたいと思っています。
N・Y様

笑みなに毎日通うようになり、乳ガンに感謝しています。私はごく初期に治療を行いましたが、同じように治療を受けた人たちと比べて断然経過が良好です。本人の実感が湧かないくらいに順調に、発見・治療・退院をしましたが、電話で泣いてくれた友人もいて、皆心配してくれて、笑みなも友人の一人が紹介してくれました。良い友人に恵まれ、自分は本当に幸せだと思います。ガンにかかる知人も多いですが、人を信じられずネットの情報に踊らされ、不安に苛まれる人もいます。自分に起こったことを受け入れ、ご縁があってやって来てくれる情報を自分の感覚を信じて試してみることが大切だと思います。
K・T様

同日にガンの経過が順調なお二人とお話して、ガンを受け入れ、周囲の人に感謝し、経験を楽しんでいる、という共通点があると思いました。会長の幸せになる「か・き・く・け・こ」のお話を思い出しました。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第243号 印刷用