抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第251号 令和元年5月29日発行

抗酸化工法でリホームしたK・M様の報告です。

会田会長、こんにちは。引っ越しておとといで1ヶ月経ちました。レイアウト変えてみたり本当に落ち着くまではあと少しで、床ワックスは玄関からリビングまでは塗りました。2部屋はこれからですがゆっくり取り組もうと思います。外は暑いですが部屋の中は風が通るせいもありますが、過ごしやすいです。10日ぐらい前までシクラメンが咲いていたので、遊びに来た友達が興味を持っていました。3日前立ちくらみがしてしゃがみこむときに食器棚の角にまゆ毛の横をぶつけて、ボタッボタッと音がするので冷や汗をかいてるのかと思ったら血でした.ティッシュで抑えているうちに、深遠スプレーをつけてみることを思いついて何度か吹き付けていたら、20~30分ぐらい?で止まりました。しみませんでした。ずきずきしかけたのもすぐに収まり、その後もときどきスプレーしていますが、1、5センチぐらいの傷跡が腫れたりもせず、このまま治っていきそうだなと様子見しています。思いがけない体験をしましたが、助かりました。ありがとうございました。
東京都 K・M様

ハートフルらいらっく 服部智惠子さんからの報告です。

毎日持ち歩いて試しています。というか使っています。これ、とても素晴らしいです。個人的には劇的な変化はないのですが、それが良いと思っています。熟睡できたり眠くなってはならない場所ではしっかりと起きていられます。施術の時に胸のポケットに入れて仕事していますが、安定して仕事ができています。呼吸も深くなり、自律神経が安定している気がします。母親も試していますが、熟睡できると喜んでいます。
東京都 M・S様

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

ゼロ磁場誘導カードを持って手の平ではさんでみてくださいと、お客様に体験してもらっています。T.H様は手の平がビリビリして痛い!とおしゃいました。そして、カードを手放してからもまだ痛みがあるとおしゃいました。不思議ですね。
T・H様

乳がんの初期で左乳房を切除されたそうです。術後直ぐに笑みなに通うようになってからは、日に日に回復していくのを実感され、一ヵ月後には仕事にも復帰されています。手術の後遺症で左腕が上がりにくかったり、引っ張られる感じがあり肩のコリを感じるそうです。私に届いている高次元のエネルギーを流して欲しいとの事、感想をその都度お話してくださいます。まず、頭にネックレスを乗せるだけで熱いそうです。そして、手術された左胸にネックレスを当てると、とても熱く火傷しそうだとおっしゃいます。Tさんの背中側に当てた、ネックレスを持っていないほうの私の手も熱く感じるそうです。そして、エネルギーを流した後は腕が上がりやすく、肩の凝りも取れるそうです。
K・T様

Y.I様は豊田市から、笑みなのスタッフMに紹介されて別のイベントに参加された帰りに初めてご来店されました。高次元エネルギー流しに興味があり、初体験されました。元々、気功などをされていた方らしくエネルギーを流し始めたときから、直ぐに私の手からつま先までエネルギーがよく流れていくのを感じました。そして、時折後ろのほうに強く引っ張られたようで、とても驚いた様子でした。私自身、ゼロ磁場誘導カードを身に着けてからは、エネルギーがより強くなっているように感じます。

(有)エコット様からの報告です。

えみなの大ファンです。他の製品も多々使わせていただいています。どれも素晴らしいと思います♪
大分県 A・S様

私事ですが、生姜シロップ作りも今年で3年目なります。前年11月いきいきペールで作った生姜シロップをグラスに冷えた牛乳180ccを入れ生姜シロップスプーン2~3杯を注ぎ軽くかき混ぜます。10分ほど冷蔵庫で冷やし、おいしい、おいしい生姜シロップヨーグルトができあがります。この夏は、生姜シロップヨーグルトで元気に過ごせそうです。3年目は、熟成期間と使用スパイスの配合に挑戦します。
香川県 H・H様

えみなを水で薄めて、テーブルや床に霧吹きをして拭きあげると、すっきりします
宮崎県 K・K様

深遠シリーズに新たな仲間が加わりました。あい田から田をぬいたあいちゃんたぬきの置物です。玄関のげた箱の上に置いて魔除けになったり、ある方が抱っこしたら、気持ちがい~い!眠たくなってきた~。これからの話題性に期待。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第251号 印刷用