抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第257号 令和元年6月18日発行

札幌のW・T様からの報告です。

我が家は電気自動車(LEAF)です、洗車は、えみな石鹸水で洗います。窓も、車体も、車内も、えみな石鹸一つで満ち足りています。清々しい空間です。電気自動車ということもあり、ゼロ磁場誘導カードで、ゼロ磁場カーを実践してます。車内を徹底的に、抗酸化DIYしました、天気の良い日に、布地面には、抗酸化水を噴霧し天日干し。プラ仕様の、ツルツル面には、環境回復ワックスを塗りました、自然乾燥。座席シートの下、隙間、平面的なところに、いきいきボードを、その場所に合わせてカッターやハサミでカットしてフィットさせる。を、しました、運転する時や、長いドライブの時には、ゼロ磁場誘導カードを、車内の中心点においてみたりする。電磁波の影響は、無害化され、爽やかで、軽ーくて、健やかで、快適な車内空間に変化する感覚です。電気自動車もスマホも、現代話題の電磁波の害は、全く気にならなくなりました。見えないエネルギーを有害と煽る情報体に、思惑に、惑わされず揺れなくなりました。おもしろいです。ただただ、素直に、宇宙を渡り飛び回る電磁波電波電気というヒトや社会の日常を支える助っ人なエネルギーに感謝ですし、それらの周波数や波動が感謝と慈愛の気に変容*共振するように生まれた頼もしいゼロ磁場カードや環境回復グッズに出会えている領域場にいられて恵まれています。電気エネルギーと抗酸化エネルギーがプラスとマイナスのエネルギーが相まって、見事にゼロ磁場が発生するような、ゼロから、新たなエネルギーが湧き出でて、周り巡っているような、言葉にならない感動を体感しています。地上で天の力、宇宙のエネルギーを体感できるグッズですね。天地自然の見事なコラボが抗酸化エネルギーだと感じています。スムーズに、軽やかに、移動する、生きる。電気自動車の充電の持ちが、以前より長い気がする、と、家族それぞれに実感し始めている。これまでと同じ場所を行き来したり、充電したりするなかで、あれ?なんか、充電が減ってないねってなる。すごいですね、やればやるほど、楽しい。実践すればするほど、実感できる。やったもん徳です。抗酸化を、あらゆるシーンに、物事に、丁寧に取り入れるほど、暮らしが、明らかに面白くなり、感性も感受性も身も心も豊かになり、感動や歓喜が充ちます、無限の可能性ってこういうこと!ってわかります。どんな風に試そうか?楽しもうか?作ろうか?努力してます、努力を楽しみ、慈しみ、美しむことが自然に身に付き、広がり、ありがたいです。全然飽きないです、直感、シンクロ、日常茶飯事です。一瞬一瞬の出来事や繋がりを観じながら、夢中で無限に今を楽しんでます。この不思議で愉快な豊かな自然の力、宇宙や大地の空間、いのちのクニタマ(地球)をあらゆる存在たちと乗りこなすように、生きこなしたいと思います。活性化する自分たちの意識とたましい 結んでみたり、生み出したり、覚ましたり、循環する嬉々エネルギーを搭載しながら。会田さんの宇宙根源力と繋がり、共有して頂き、進化するアイのエネルギー(愛の気)に出会い、合い、和し、共振共鳴出来ている今に感謝です。ありがとうございます!益々のご活躍を、進化を、楽しみにしています。

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

いつもお世話になっております。254号に掲載された、お父様の間質性肺炎と肺がん、ご自身の喘息の発作に、命の水深遠吸入用で劇的な改善が見られたN様から、更なる嬉しいご報告を頂きました。

こんにちは。父、水曜日に一時退院になりました。酸素ボンベの酸素濃度、入院か前は 通常時1、息切れしたら4で、入院してからは常時6でないと苦しったようですが、今は通常時3で血中の酸素も十分に安定しているそうです。モルヒネは自宅に持たせてくれるとのことで、夜に一粒。先程、電話の声も調子良さそうでした。深遠の吸入が効いたような気がします。教えてくれて、ありがとうございます。僕の喘息症状も、いま は薬をやめて、深遠の吸入のみで、楽になっています。薬をやめる前に、病院で聴診器をあててもらったら、『呼吸が引っかかっている音がまだあるので、薬をやめたら再発しそうだけど、薬をいつまでも続けられないから、とりあえずやめてみましょう。』とお医者さんに言われていたのですが、再発もなく呼吸が安定しています。笑みなの店長様に、機会がありましたら、お伝えください。ありがとうございます😊」不思議な事に、N様からのこの続報を聞いて本当に嬉しく、私達まで体の痛みが消えたような気がしました。「喜びを持って事に当たれ」という常々会田先生が仰っている言葉の意味が分かった気がしました。この喜びの連鎖をひとりでも多くの人に受け取っていただきたいです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第257号 印刷用