抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第258号 令和元年6月19日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

以前にもお伝えしたことがありますが、私の孫は、年中の時に原因不明の高熱と喉の腫れで呼吸困難になり、でかかりつけ医を受診しましたが、直ぐに市民病院を紹介されて入院したことがあります。市民病院で一週間、抗生物質の点滴を受け、副作用で全身の発疹と青ざめた顔を見て、私は即座に退院させました。以来、免疫力が落ちてしまった孫はオットセイのような咳が出る度に救急治療を受ける、という事を繰り返し本当に家族は心配の日々を過ごしていました。そんな折に深遠吸入用を吸入する「命の水プロジェクト」が始まりました。私は吸入器と深遠吸入用を孫に与え、毎日自分で吸入をするように教えました。それから一年、孫は小学一年生になりましたが、その時以来発作も一回も起こさず、インフルエンザにも風邪にも罹らず元気に過ごしています。一家に一台吸入器を備え、調子が悪い時、風邪かな?と思ったときには気軽に吸入をする事をお奨めいたします。

久しぶりにセミナーに参加され、会田先生の変わらぬ親父ギャグの連発が楽しくてあっという間の3時間でした。ゼロ磁場誘導カードは首の辺りになるように枕カバーの中に寝ています。朝起きた時から肩・首のコリが気になり、枕を変えなくては駄目かも…と思っていましたが、カードを当てた翌朝からコリが取れて柔らかくとても調子が良いです。今日は父の日。私の父ではありませんが、主人にもカードをプレゼントします。子供達にもスマホの中に入れるように持たせたいと思います。
H・S様

豊川のセミナーではありがとうございました。もったいない位のプレゼントを本当にありがとうございます。早速次男の背中を撫でてあげたところ「体の中の悪いものが消えていくみたい…気持ち良い…」と言っていました。また狐塚でミッションを果たしてきました。場所がそこで良いのか分かりませんが、狐さんにお伺いをしてここかな、と思うところに埋めてきました。プレゼントにびりびりとしたエネルギーが降り注いで、狐さんも喜んでくださっているように思いました。プレゼントを身に着けると、生理中などで子供達にきつい言葉を発してしまっていたような場面で不思議と心が静まります。明るい気持ちに変わってしまいます。皆が抗酸化のお守りをつけたら今起こっているような残虐な事件は決して起こらないと思います。お参りが終わってカフェHさんへ行くと丁度セミナーに参加されていたE整体のY・Kさんがいらして、「会田会長は神から直通で受け取って商品を作っていらっしゃることがよく分かる。神のなさることはシンプルだから。」とおっしゃっていました。会田会長の商品は(ずる)賢い人が見たらものすごいお金を稼げると分かる、でもそれをしない会田会長だから神が選んだのだと思う、とおっしゃっていました。カフェHのオーナーのTNさんに、プレゼントを身に着けてもらったところ「なに、これ?!すごいね!!こんなことって出来るんだね!!」とおっしゃっていました。TNさんは沢山のお客さんにえみな99を広めてくださっているので、セミナーをカフェHで出来て本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
N・M様

環境回復サロンここゆさんからの報告です。

ここゆの帰りに交通事故にあいました。追突されました。一瞬頭をよぎったのはむち打ち症でした。すぐに深遠を首周りにスプレーして抗酸化タオルを首に巻きました。ここゆの帰りだったのでカバンの中に入っていました。その後病院に行って精密検査を受けましたがどこも以上ありませんでした。むち打ち独特の症状もなくほっと一安心しました。もちろんここゆには通っています。その後は一切痛みもなく安心しております。車のトランクが開かないくらい事故だったのですが、何事もなく過ごせたのはここゆに毎日通っていたおかげと思っています。
S・I様

夫婦でお世話になり5年以上たちました。週1回のペースで来ています。主人の体調がとても良くなりました。熱い所が苦手な私ですが、ここゆのサウナは40分程横になっていられます。主人の検診の数値が下がって喜んでいます。抗酸化グッツもとても気に入っています。もこもこパットはとても良い睡眠が得られますし、深遠点鼻薬で花粉症が改善されたし、笑みな99は洗濯・部屋掃除・入浴に使用しています。消臭効果は抜群で、今までこんな商品に出会ったことはありませんでした。いきいきペールでおいしい水をいただいたり、虹の栞セラミックは調味料やシャンプーに入れて使っています
S・K様

私はいつも花粉症で苦しんできましたが、ここゆ陶板浴に通うようになってから、花粉症の苦しみから解放されてとても感謝しています。また体調も良く、これからも続けていこうと思っています。
S・T様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第258号 印刷用