抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第280号 令和元年12月24日発行

環境回復サロン笑みなさんからの報告です。

疲れから首の付け根が痛くて回す事が出来ないとおっしゃるK様は、私に高次元エネルギーを流して欲しいと仰いました。頭から首にかけてネックレスを当てられると、深く息を吸うことが出来ず、別に息苦しいと感じるわけでもないのだそうですが、息を吸っても浅くしか吸えないことがとても不思議だとおしゃいました。エネルギーを流した後はとても楽になるとおしゃいます。
M・K様

深遠スプレーを喉に直接スプレーしたら、あっという間に痛みが治ってしまい、ビックリです!ここ一ヶ月程風邪で喉が痛くて、一週間目に病院に行って薬も処方されましたが通院が面倒くさくなってしまい、ずっと痛みに耐えていました。折角笑みなに通って吸入もしているのだから、抗酸化で治そうと思い立って日に数回スプレーしたところ、一日二日ですっかり喉の痛みが消え、もっと早く試せば良かった!と後悔した程です。喉の痛みがひどくて吸入するとむせてしまっていましたが、この手があったんだ、と思いました。喉が痛いな、と思ったら是非試してみてください。
T・S様

HPで笑みなを見つけて通い始めて半月が経ったH様は、約十年前、リュウマチで寝たきりになったことがあるそうです。これではいけないと、ご自分で決意し、思いつきやひらめきで日本の自然のあるところに旅をされたそうです。今回のセミナーで会田先生のお話を聞いて、不思議にも中央構造線上でゼロ磁場のところにばかり足を運んでいたことを思い出されました。ゼロ磁場に行くと足の上がりも良く、体調も多少良くなるのだそうです。遠くに旅しなくても、こんなに近くにゼロ磁場陶板浴があったなんて…と喜んでくださいました。色々な事を調べるのがお好きなので、会長がセミナーでお話して下さったことは全部楽しくてスッキリしましたとのこと。セミナー前に入浴して先生にエネルギーを流して頂いてからセミナーを受けたのがとても良かったと喜んでいらっしゃいました。帰宅したその日は夜十時から朝十時まで、十二時間ぐっすり気持ち良く眠ることが出来たとのこと。「セミナーの感想はいかがでしたか?」とお尋ねしたところ、第一声で「楽しかった!!!」と仰ったのが、とても素敵でした。
H・N様

まだ笑みなに通い始めて一週間のM様は、会田先生のセミナーに親子でご参加され、本日ご来店された時にご感想をお聞かせくださいました。とても良いお話を聞かせて頂いて、本当に参加出来て良かったと思いました。娘さんは会田会長が熱く語られる言葉に感動され、涙を流していらっしゃいました。
M・K様

色々なセミナーに参加したことがあるけれども、こんなに素晴らしいお話は聴いたことがありません!素晴らしい先生で本当に感動しました。先生にエネルギーを流して頂いたら、頭の辺りがぼわ~んと何かに包まれているようで温かくなり、次第に腰の辺りにまで降りて行く感じがしました。
N・U様

千葉県からお越しのS様&A様。今まで十三年間も会田先生のセミナーに参加したいと思いながらも何かしらの都合で出来なかったのですが、今回ついに参加出来、とても感激しています。こんなにシンプルで地球温暖化さえも食い止めることが出来る抗酸化溶液の素晴らしさにただただ感謝です。又先生にお会いしたいですし、笑みなさんにも来たいと思います。
J・S様&M・A様

会田先生のエネルギー流しが毎回気持ち良くなっていて、今回はヤバイ!!!と思いました(笑)どんどん繊細に心地良く変化されている気がします。他の参加者さんも、会田先生の愛がものすごい!と仰っていました。エネルギー流しが始まった瞬間、光背(仏身から発する光明を象徴化したもので、仏像の後ろに炎のような形で表される)の中の仏様のお姿が見えました。会田先生には沢山のご神仏がご一緒におられるそうなので、その中の御一尊だったのでしょうか…?
M・N様

(株)佐藤商会環境事業部さんからの報告です。

(株)市橋建築(新潟県)社長御本人の体験談です。
毎年冬になると、首のあたりに湿疹が出てとてもかゆくなります。この度もまた湿疹が出てしまい【痛快Extra】
を塗ったら1~2後にはきれいに消えてかゆみもなくなるのです。そして治ったらこの苦しも忘れ塗るのをやめてしまうのです。またかゆみが・・・しばらく続けてみようと続けていたら、湿疹もかゆみも出ません。今年は辛い思いをしなくて済んでいます。感謝です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第280号 印刷用