抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第4号

ブレスレットで熱が!

環境回復サロン叶さんから
私は、若い頃から気管支の病でよく熱をだし、今でも医者は、何が原因かはわからないが、特に支障がなければ、その時々で症状に合わせて治療しましょうと言われてきました。先日、ブレスレットをしたら、38℃を超える熱を出した。いつも熱が出るときは前触れというか?そんな急に発熱しないのだが∙∙∙それから3日ほどしたら、首の周りにいくつもの10円玉ほどの真っ赤な斑点が出ました。ブレスレットをしたせいで熱やら斑点が出るなら、しないほうがいい!そう思いブレスレットは妻にやってしまった。
○好転反応で熱が出た?
○午後3時頃、首に10か所以上の斑点が出ているのを妻が見てびっくり!
○朝、目が覚めてみると跡形もなく消えていた???
妻にやったブレスレットを妻が痛い足につけたら、痛みが消えたという!
成田市山崎様(76歳)

感謝だ!感謝だ!

環境回復サロンいきいき館さんから
肩こりがひどく、ブレスレットをお借りして2週間ですが、私
には何も変化を感じられません。
ある日、ブレスレットを流水で洗いながら、ふと∙∙∙何事にも感謝の心を失っている自分に気付いたのですが、なぜかそれからは常に、感謝だ∙∙∙感謝だ∙∙∙と気付かされるのです。今思うにこれはきっとブレスレットに素敵な贈り物(変化)を頂いたのだと思います仕事仲間も共感しています。売り場もますます最高の雰囲気に変えてくれそうです。なんだか楽しくなってきました。ありがとうございます。さっそくあそび隊に申込みを致しました。よろしくお願い致します。また、不思議なことにブレスレットがなぜか?ピカピカと艶が出て光ってきたのです。本当に不思議です∙∙∙∙是非!お知らせしたくて∙∙∙合わせてご報告いたし
ます。
北九州市 梶谷 様

ふしぎ!!!

環境回復サロン笑みなさんから
毎日、5ヶ月になる孫の守をしているので腰が痛くてたまりませんでした。
豊橋で環境回復サロンを経営している主人の姉が抗酸化のブレスレットを送ってくれたので早速つけてみました。
2,3日後、腰が楽になってきました。・・・不思議!!!
腕につけていると、孫が引っ張って切れてしまいそうになったので、2,3日はずしていました。
すると、また腰の調子が悪くなってきました。今日からまたつけています。
広島市 H.N 隊員

ブレスレットで熟睡!

メグロホームさんから
顔に湿疹ができ、痒くて仕方がありませんでした。痒みが少しでも治まればいいなと、ブレスレットを貸していただきました。1週間しても何も変化が起きません。ところが、10日目頃から夜とても眠れるようになりました。今まで夜中に目が覚めたりして熟睡できなかったのです。そして痒みも少し治まってきました。手にも湿疹ができているので治るといいなと思います。
三条市 阿部様

ブレスレットをはめたまま

斉藤塗装アーティさんから
ヤマメさんへ(斉藤さんの事)
おはようございます。気になりながらもうっかりしていました。
東村山の健康館さんの還元陶板浴の感想です。
先日、8回目の陶板浴の時の事です。左手にブレスレットをはめたまま入浴しました。そうしたら、いつもよりお腹がゴロゴロなる回数が増えて、いつもの時よりも慢性的な背中や胸の痛みが和らいだ感じがし、とても体が楽になりました。
日野市在住 M∙K様

パーマが!

服部智恵子さんから
さっそく腕につけて、風呂上がりの髪の毛を乾かしてみたら…   仕上がりが指通りなめらか しかも!パーマの巻きが緩くしかかからない(笑)です。 デジタルパーマをかけてるので、乾かしながら指で巻きを作っていくのですがクルクルにならないです~(笑)   パーマかけている人は一旦はずしたほうがいいですかね パーマも体に不自然なものなんだなぁと実感しました。
埼玉県 大越

虹の栞を使って試してみました

環境回復サロン笑みなさんから
二重瞼にしてパッチリ目にするための化粧品(のり状)を使うと、夕方から瞼がかゆくなり、翌朝には腫れてしまうのでせっかく購入したのに使えなくて困っていました。それでも、時々は使っていたのですが、やはり使用後は悲惨な状態でした。あそび隊ニュースNO.13の会田さんのコメントを拝見して思いつきました!!その化粧品の瓶の中に虹の栞を一粒入れて、半日ほど陽に当てておきました。翌朝、期待半分、怖さ半分の気持ちでその化粧品を瞼につけてみました。夕方になってもかゆみもなく、翌朝も瞼がはれることもありませんでした!!!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第4号 印刷用