抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第41号

環境回復サロンここゆ

二月二日のセミナーの参加者の方々より感想がと届きました。

なお一層「抗酸化」の虜になりました。
家を建てたくなりました。
抗酸化の魅力にはまってしまいました。
おすすめのように(笑みな)を夫婦でシュパシュパスプレーしています。空気がきれい!清々しいです!
加湿器にすこし「えみな」を入れたら水のヘリが少ないです(不思議です)
季節がら体に痒みがありますが・・・
喜棒を握るとナゼカ痒みが止まります。
冷蔵庫に【あきらめていませんか】シートを並べて入れています・・・臭いも無く食品の渋みが取れてまろや「で美味しくなりました。
体の痒みに喜棒を胸(カップの中)に入れています・・・外すと痒みが出ます・・・不思議です!

環境回復サロンえみな

私は数年前に乳がんを手術しました。笑みなに通い始めてもう2年ほどになると思います。毎週木曜日に来るようにしています。いつも笑みなに通っていて思うのですが、とても賑やかな時と、今日みたいに空いている時がありますが、皆さん曜日を決めて来ないのですか以前は冬になるとインフルエンザの予防接種をしたのにもかかわらず、孫のが移ったりしていました。昨年は家中がA型、」型と次から次と罹りましたが、私だけ大丈夫でした。この違いはここに通っていたからだと思います。白血球の数も多いです。
(R・N様)

友人に誘われて通い始めて、まだ2カ月ほどです。昨年、猛暑の夏の終わり頃、突然「過 活動膀胱」の症状に襲われ、尿意切迫感と残尿感がひどく、夜も眠れない状態が続きました。泌尿器科を受診し検査をしても、これと言った原因は見当たらず薬 で症状を抑えるしかありませんでした。しかし、服薬しても夜中に1~2回起きてトイレに行くのが12月頃までの4ヶ月間通常のこととなっていました。 陶板 浴を体験し、体の芯から温まるなぁと感じ、今年に入ってからは週に1~2回ペースで通うようになりました。気がつくと夜中に一度も起きず朝までぐっすり眠 れる日が徐々に増え、今では起きる日の方が週に1回か2回になり、以前に比べたら本当に楽になりました。まだ、服薬は続いていますが、いつか必要がなくな るように陶板浴で元気な体を作りたいと願っています。
(H・S様)

4年前のオープン当初のチラシを大切に保管していて、最近になって初めて笑みなにご来 店されたI様は、ご来店以来ほとんど毎日のように通っています。今日は朝と夜も受付終了間際に駆け込みでご来店。そして、帰り際に「やっと痛みが取れまし た!」とうれしそうに今までの病状を話してくれました。実は永年、全身の痛みに苦しんでハリや波動治療なども受けられていたそうですが、なかなか効果が出 なかったようでした。「体が調子が悪い時はサウナ室で暖まってもあまり体温が上がらない気がしますが、今夜はしっかり上がったので楽になりました」
(N・I様)

・・・以前笑みなに通っていたお客様に同じような方がいました。繊維筋痛症とおっしゃっていましたが、今はお元気になられて仕事に復帰し、がんばっておられます。

お客様のご紹介で昨年12月に初めてご来店。以来、週に2回のペースで通って来られています。当時ご主人を亡くしたばかりで、精神的にも落ち込んでいたらしいのですが、坐骨神経痛 で歩くこともままならなくて、どうすれば楽になるかと悩んでいた時に「だまされたと思ってしばらく通ってみればきっと楽になると思うよ」と、知人から勧め られて笑みなに来られたそうです。それから2カ月、すっかり良くなりました! 最近息子も調子が悪いみたいなので連れてきました。笑みなは病院じゃないか ら診察もないし、薬も飲まない。ただタイルの上に寝ているだけで良くなるのだから、こんな楽なことはないと思います。
(M・S様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第41号 印刷用