抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第42号

こんばんは。笑みなです。いつもお世話になります。

笑みなで回復!

妹も笑みなに通っているのですが、先日あった時に血糖値が下がったととても喜んでいま した。まだ数回しか通っていないのでその時偶然下がっていたのかも?と思ったらしいのですが、次の検査でも正常値だったそうです。腸の痛みもあって、お腹 を押すと痛みがあったみたいですが、ずいぶん楽になっているそうです。通うのに少し遠いですが、薬を飲んだり、注射をしたりするより体に負担がないので定 期的に通うように勧めています
(H・I様)

笑みなに通って!

結婚13年目にしてやっと赤ちゃんができたそうです。「笑みなで冷えが改善した結果です」とおっしゃっていただきました。おめでとうございます。
(Y・H様)

とても助かります

「えみな粉石鹸」で廃油の処理をしています。「えみな」はこれ一つで全部できてしまうのでとても助かります。
(K・S様)

笑みなに通いながら・・・

約一年前大腸がんのステージ4で手術をされたT様が、一年経過して、先日全身の検査を受けた結果、転移もなく抗がん剤の服用を中止することになったそうです。T様は大腸がんがわかってから手術前の一ヶ月半は朝夕の二回、手術後はほぼ毎日笑みなにご 来店。今後も笑みなに通いながら、今までがまんしてきたおしゃれを楽しみたいとうれしそうに話しています。ほんとうに良かったですね。
(T・T様)

大丈夫がんばります!

先日の採血の結果はよかったと思います。腫瘍マーカー値CEAは前回はひどくて、笑みなに通いながら14・7でした。ところが、三ヶ月ほどしたら5.6にダウンしたのでほっとしました。普通は0~5です。先に転移したところは、2か所ともしこりは残っていますが、小さくなっています。後の個所は少し大きいですが、ここに来ているお陰で抗がん剤の副作用もつらいのは一日だけですので、大丈夫がんばります。
(M・K様)

余命を宣告されて・・・

大腸がんの手術後、転移。昨年の暮れに医者から今年いっぱいの余命と宣告されたそうですが、白血 球の数も増えてきて顔色も良く、とても元気になられました。初めて笑みなにご来店された時、毎日通う事をすすめましたが、仕事の関係から無理だという事で した。それでも週に2~3回ご来店されています。

感謝しています!

知り合いに紹介されて2年くらい前に職場仲間のIさんと陶板浴を体験させていただきま した。でも、その一回だけで自分から行こうとしませんでした。その後、だんだんと仕事で疲れて夕食の支度などができなくなってきましたが、年のせいで仕方 がないとあきらめていました。もう1年近くなりますが、Iさんから「もう一度笑みなに行かない」と誘われて来るようになりました。Iさんは最初の来店から まめに通っていたのでした。Iさんは職場のみんながうらやむほどお肌がつやつやになっていました。仕事も気軽にこなしています。
私も今は仕事の後でも平気 で家事ができるようになり、休日に出かける元気も出てきました。あの時にもう一度声を掛けてくれたIさんと笑みなに感謝しています。
(K・M様)

約1年ほど前でしょうか?娘さんと一緒に週に1回通われていたのは。その時、脊柱管狭窄症で1m の距離を歩くのもやっとだとおっしゃっていました。それからしばらくしてずいぶん症状が良くなられたようです。今は狭窄症の症状は良くなり、毎日1km程 散歩をしているそうです。ただ、昔の古傷の腰が痛み始めたそうようです。今日は久しぶりにご来店されました。
(S・S様)

・ ・ ・

「継続は力なり」ですね。 週に1回でも継続することが大切ですS様、散歩ができるようになってよかったですね。

寒い冬が明けると陶板浴から遠ざかる人が増えてきますが、笑みなでは4月から9月まで期間限定回 数券を販売しています。30分の入浴時間で毎日通い、効果を早く体験していただくための1ヶ月フリーパス券です。お値段は、通常の回数券と同額です。4月 は6名の方がほぼ毎日通って来られています。熱くなりすぎず心地よく温まると好評です。ぜひこの機会に利用して大いに心から温まりましょう
笑みな 渡辺

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第42号 印刷用