抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第43号

いつもお世話になります。笑みなです。

水性ネイルに抗酸化溶液を入れて抗酸化ネイルを作ってお客さんと楽しんでいます。
数名の方から感想もいただきました。

抗酸化ネイルを爪に塗っていただきました。指の関節がさわったり、曲げたりする時傷みがあったのですが、三日後くらいから傷みが少なくなってきました。それに、ネイルのお陰で爪もきれいになり痛みも取れるなんてうれしいことです。
(H・A様)

以前より足の指が温かいように思います。是非、冬に試してみたいですね。何よりも、匂いがないのがうれしいです。
(T・K様)

抗酸化ネイルを塗ってすぐに指先から肩のあたりまでスーッときます。痛みが軽くなりますが、効果の持続が短いような気がします。
(N・I様)

冷房の季節がやってきますが、足元が冷える人にいいと思います。それに、水性で刺激臭 がなく、塗り感も軽いことと、抗酸化溶液を入れることで安心して使えることがいいですね。私も、左薬指の関節に痛みがあるのですが、ネイルを塗った直後か ら、指先に温かさを感じたり、血液が流れるのが伝わってきます。痛みも二、三日軽くなりますね。
仕事柄、指にネイルができない人も、ひそかに足元におしゃ れしてみるのもいいかも・・・
(渡辺)

歯磨きに「ぽぽ」

歯磨きに「ぽぽ」を使っています。市販の歯みがき粉を使っていた時は、歯茎から出血していましたが、「ぽぽ」にしたら二、三回で出血しなくなりました。歯茎の色も黒っぽかったのが、きれいな色になってきて、引き締まった感じがします。
スタッフさんにこの話をしたら「えみな粉石鹸」で使用量の調整に苦労するよりいいかも!と言っていただきうれしくなりました。やり方は、歯ブラシを「ぽぽ」にこすりつけるだけです。(歯磨き専用にしています) 全然減っていかないのでちいさくなった「ぽぽ」を洗って歯磨き用とするといいと思います。
(T・M様)

こんな洗剤に出 会えて!

一週間に一度来ることが日課になっています。体調のすぐれない日は、二川まで行くこと が億劫になりますが、そんな時こそ、一番効果を感じます。帰り道、体調が良くなり気分がスッキリして、来てよかったと実感するからです。万能石鹸「えみ な」とても気に入っています。入浴剤、洗濯、掃除、花の水やり、ミスト、歯磨き等、家中ふんだんに使っています。笑みなさんと、体に優しいこんな洗剤に出 会えて幸せです。
(Y・N様)

今は改善!

ひどい便秘症だったとおっしゃっていましたが、今は改善したそうです。子供さんが小さいので御主人やお母さんに預けて、笑みなにご来店されます。「いきいきペール」を使って、ご自宅でも還元水を作って飲んでいるそうです。
(M・M様)

体温が上昇!

四月からフリーパス券を使って、ほとんど毎日三十分陶板浴をしています。35℃台だった体温が36・5℃まで上がり、寝つきが良くなりました。
(Y・K様)

ねん挫した足に!

靴にインソールを入れています。捻挫した足にいいみたい!
(A・T様)

体温が上昇して

始めて笑みなにご来店されてから一ヶ月になりませんが、ほぼ毎日通っていらっしゃいま す。手術の縫合糸がなかなか溶けないので、体の修復力が下がっていると感じていました。自宅から歩いてきますが、体温が上昇して、来る時と帰る時では足取 りが軽くなると感じます。
(T・S様)

使うのが楽しみ!

フリーパス券で毎日通っていても、あまり効果がないと思っていた矢先に永年の便秘から解放されそうな兆候が・・・。
口に出して言うと効果がなくなるようで怖いのですが、通うのが楽しみになってきました。
(M・Y様)

喜棒でぐっすり!

「喜棒」しばらく使うのをやめていました。昨夜久しぶりに握って寝たところ、朝までぐっすり、一度も目覚めることなく眠れました。
(T・T様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第43号 印刷用