抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第45号

おはようございます。笑みなです。

今回は夏季限定のフリーパス券(毎日30分入浴、1ヶ月間で1万円)を利用して笑みな に通っているお客様が驚くほど早期に改善している報告をいただきました。時々思い出したように通っていて、効果が出ないとあきらめてしまい、だんだんと来 なくなってしまうお客様がいますが、是非参考にしていただきたいと思います。

笑みなで希望が!

多発性骨髄腫で治療中です。今は抗がん剤の副作用があるため経過観察中です。左顔面前頭部に帯状 疱疹ができ、痛みと左目の眼球に菌が入り視力が落ちています。視力改善までには半年はかかると言われています。そんな時に知人のYさんから紹介していただ き、藁をも掴む思いで笑みなに来ました。フリーパス券を使って毎日通って今日で25日目となります。15日目辺りから体が楽になり、軽くなったようです。体を動かしても以前に比べて疲れなくなったので、ゴロゴロとすぐに横になっていたの が買い物にもついていく時も出てきました。先日の検査結果でも一カ月ぶりに検査したにもかかわらず数値にそれほどの上昇がなかったことにも驚きました。ヘルペスの痛みはまだなかなか良くなりませんが、左目の障害は眼球が動くようになって来たので少しずつ改善しています。半年かかると言われた医師の言葉より早く治りそうです。
(M・M様)

笑みなで回復!

八月二十二日に初めて笑みなに来ました。下半身の硬直、両膝の痛みで病院の診察を受けたところリュウマチだと言われ、投薬とリハビリを勧められしばらく通いましたが効果もなく、大好きな畑仕事もだんだんできなくなっていました。そんな時、私のそんな様子を見ていた近所のYさんが笑みなを紹介してくれました。始めて来たその日からフリーパス券を購入して毎日通っています。今日で八日目になりますが、まず翌日に足のツッパリ感がなくなり、力が入るようになり、その翌日には膝の腫れが引き、まるで薄皮を剥ぐように少しずつ痛みもやわらいできています。今朝は布団の中で背伸びができてとてもうれしいです。朝のうちは痛みや硬直もまだありますが、笑みなに来るととても楽になります。回復していくのが日ごとに感じられとてもうれしいです。
(K・I様)

おへそにたまを!

陶器アクセサリーのモニター体験を七月二十六日(土)から始めました。最初の二日間、おへそにセラミックスを入れた瞬間 からお腹の中にグーッと痛いような重たいような違和感を感じました。しばらくして治まりました。疲労困憊で背中の痛みをいつも感じていましたが、笑みなにも頻繁に来たこともあると思いますが、痛みがいつの間にか取れてきました。毎年お盆の前後は忙しく疲れ果ててしまいますが、今年はいつもに比べ楽に過ごせ たように思います。
(K・H様)

ずっと通っていればよかった

だいぶ長い間笑みなに通って、 いろいろと体調も良くなって喜んでいたのに、昨年の十月 を最後に足が遠のいてしまいました。その後はまず、腰が痛くなり、整形外科に通ってリハビリをしました。腰はよくなってきたと思ったら、足が痛くなり枝ま で必要になり、今度はハリに行ってみました。・・・なかなかスッキリしないでいて思い出して八カ月ぶりにまた笑みな通いを再開しました。そうしたら、すぐ にあちこちの痛みも不眠も良くなりました。「ずっと通っていればよかった」。「やっぱり 笑みなが一番!」 それから飲み水についてですが、お茶やコー ヒーは飲めますが、自宅ではなぜか水が飲めませんでした。また、スポーツドリンクなども水と同じく「重たい」と感じて飲めませんでした。でも、笑みなでサ ウナ室に入る前後に飲む還元水は美味しくごくごく飲めます。それで、自宅でもセラミックスを買って還元水を作って飲んでみると不思議に美味しく飲めまし た。
(A.S様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第45号 印刷用