抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第50号

新潟のM・Kです。
最近の近況をお知らせします。

H・Sさん

大腸がんで3回手術した方。
抗酸化のグッズをフルに使って、元気で職場復帰しています。職場の皆さんがまだまだそんなに良くなっていないと思っていて、ずいぶんと気を使ってくれるそうですが、「私はお蔭で元気なの!」とでもやはりまだまだ「下り」は続いています。飲む玉を続けていきたいと言っています。胸には喜棒、足にはいきいきコートを染めたレックウォーマーとアンクルで、家に帰れば味噌・昆布水・えみな風呂。まだまだ消化の悪いものは食べられませんので献立も大変で、前の晩からお弁当を作って考えているそうです。最近はようやく一人で陶板浴にも行けるようになったようです。陶板浴に1回入ると、全く元気度が違うのです。有難い事ですねと話されていました。それからえみなをお風呂に入れて入浴していたら浴室がカビ無くなったそうです。

私、M・K

橋本病なのですが、お陰様で数値も上がらず喜んでいますがもともとのどの【唾液】の出る部分が小さく普通にご飯を食べてかたまりをつい飲み込むと息が出来なくなったりします。この頃は気管支ぜんそくの症状が出て夜も眠れない日々が続いています。(それでも何とか仕事には出て頑張っています)痛快を塗っていますが首に付けるネックレスは離せません。Hさんが私に人に飲む玉をあげてばかりいないで、Kちゃんもちゃんと飲みなさい!と言われていますが私より難儀な人を見るとついすすめたくなります。

T様(大腸がん)

奥様もガンと診断されてた…先日ご夫婦が事務所に訪ねてこられました。ご主人の検査結果が大変良くてお医者様もびっくりして「こんな人初めてです」おっしゃったそうです。本当に抗酸化には感謝しています。との事です。ご主人様は、やせられまして、お話すると、すぐに涙ぐんでしまいます。(あまりにも嬉しくて)
二人とも飲むセラミック玉を飲んでいます。そろそろ無くなるようです。

お願い

私の分も含めて飲むセラミックを送ってください。Hさんの友人で犬と一緒に長生きしている方がいて、今にも倒れそうな犬にセラミックを飲ませたら元気に動き回って、飼い主も一緒に飲んで毎日を過ごしているそうです。飲むセラミック玉は誰にでもと言うわけにはいきませんが本当にすごいですね。

あきらめていませんか?
新潟県環境回復サロンここゆから・・・

先日ご来店のお客様が「あれ・もう無くなった~?!」と「あきらめていませんか」の広告が欲しいとのことでした。うかがってみると冷蔵庫に入れたところ消臭もされ、鮮度もイイとの事。「帰りにまた頂戴!」と陶板に二人の新しいお客様とご来店されました。

あきらめていませんか?

息子の住宅を新築した時のこと。担当した大工さんに抗酸化工法の説明と少しのグッズを差し上げました。その時、「あきらめていませんか?」のチラシをラミネートをして差し上げました。まさか奥様が長年難病で苦しんでいるとも知らず。これ冷蔵庫の中に入れておくと、においを消してくれたり、鮮度維持にとても効果があるから試してみなよと軽い気持ちで、それからシーツの下に敷いて寝ていると冷え症の改善に役立つかもしれないので・・・まさか!・・・
奇跡が起きたのです。これ以上はあまりにもすごい事なので紙面ではかけません。先日近くに来たからと大工さんが寄ってくれ、この話をしていただきました。自分も40年前左目の水晶体に五寸釘をさしてしまい人工水晶体で過ごしているのだけれど、全く見えない状態なのが、最近、指の動きがはっきりとわかるようになってきたと。
夫婦この抗酸化に救われたと話されていました。感動を頂いた一日でした。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第50号 印刷用