抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第58号

こんにちは。笑みな渡辺です。
腰が痛い、膝が痛い、ひじが痛いと痛いところがある人が多いです。ぜひ、こんな人たちにセミナーに参加してもらって抗酸化溶液の素晴らしさを体感してもらい、広めていきたいと思います。

不思議なことが

先日不思議なことがありました。先回8月に血液検査で、今回は先日行ってきました。今までは採血 の時に血管が出ないので、なかなか注射針が刺さらないのですが、今回はすぐにできたことと、血液が注射器の中になかなか溜まりにくかったのが、ピューッと すぐに3本の注射器にいっぱいになりびっくりしました。・・・キャッシュバック制度で毎日笑みなに通っています
(K・I様)

是非試したい!

「痛快」はその日の痛みなどにはとてもよく効きます。でも、永年の痛みはなかなかとれなくて・・・。ミトコンドリア共振セラミックスを貼ったら痛みがなくなったと言う話を聞き、是非試してみたいと思っています。
(S・K様)

陶器アクセサリーキットを使用して。

朝の目覚めがとてもよく、さわやかに起きられて朝食の支度も快適にできるようになったと思います。
(T・K様)

自分の変化が楽しみ

いろいろあるグッズは自分が心地よく使えることが一番で、自由でいいんだと言う事が分かりました。いただいた足つぼ用の物をもって寝てみまし た。自分が浮かんで行くように感じた後、深い深い眠りのつくことができました。初めてでした。その足つぼ用の物を手のひらにのせると左手のひらがびりびり と感じます。そして、両手がぽわんと温かくなります。すごくパワーを感じます。これからの自分の変化が楽しみになりました。
(Y・O様)

エコット様よりお客様の声が届いています。

えみなを使って

洗車に使うが洗剤としてのほかワックス効果もあり非常に良い。
千葉県H・Y様

いろいろな物に使用でき、匂いも無く、きれいに汚れが落ちるのでずっと使用しています。
栃木県K・K様

無臭なので気持ちがよく、洗濯、食器洗い、シャンプーはじめ全身、全環境の洗浄に使っています。
宮城県K・N様

もう何年も使用しているので、他の洗剤を使うと違和感があります。
新潟県T・Y様

光のしずくで!

化粧水はこれ一本でうるおいます。あと、色が白くなってきました。インナーも作ってほしい。
長野県O・K様

ぽぽを使って

肌に優しいし、使い心地がいいです。娘が洗顔はこれでないと荒れるらしいので使っています。乾燥肌の次女にも最適です。
愛知県K・N様

子供が、ぽぽからほかの石鹸に変えて髪を洗うと、どうしても頭がかゆくなるようで、手放せません。
福岡県K・S様

アレルギ-の子供に使っています。刺激がなく肌に良いです。
新潟県S・K様

色々な物を愛用

みな発売当初から愛用させて頂いています。化学物質過敏症の為、いろいろ活用させていただきながら生活しております。
えみなで入浴すると本当に体が楽になります。両親を自分の家にワックスといきいきコートを塗布しようと考えております。
いきいきコートDIYでは足りないので大きいサイズのいきいきコートを購入したい場合はどうすればよいでしょうか?よろしくお願いします。
愛媛県S・S様

予告

ミトコンドリア共振セラミクスで腰が!ふくらはぎが! とにかくすごい事が起こっているようです。セミナーの予約も!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第58号 印刷用