抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第63号

フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)セット販売が思った以上に好評でミトコンドリア共振セラミクスの製造に追われる日々が続いております。新抗酸化溶液になってから5次元的エネルギーの影響が強くなってきており、考えられない事例が数多く寄せられてきています。人間食べ物を体に入れる分体に負担がかかる。特に現在の食べ物は危険だらけ。病気になるのは当たり前。2人に1人はガンだろうとまで言われています。どう防御するの?そのためにも新抗酸化溶液で作ったミトコンドリア共振セラミクスを入れてフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を作って飲むことでミトコンドリアも元気になって免疫も上がってくるのではないかと思っています。北九州環境回復サロンいきい館・愛知県環境回復サロン笑みな・新潟県佐藤商会環境事業部・千葉県さんらいす・千葉県フレンドベーカーリー・北海道エコアースでフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)セット販売をしています。そのほかにも問い合わせが沢山来ています。

白黒粒玉を飲んで!

以前に大腸がんの方の記事を載せましたが、さらに驚くことが!白黒玉を交互に飲みだして下痢が止まり腸内が安定してきたとの報告が!さらに今まで繊維質の物や、油脂系の食材、魚肉、生野菜などが食べられなかったそうです。腸の調子が良いので、普通の食事を少しずつ食べて見ることにしますとメールが来ました。

腰の痛みが取れた!

急に腰に激痛が走り、ミトコンドリア共振セラミクス(龍眼セラミクス)を腹巻に取りつけて
装着してみました。あら~!
不思議なことが!波が引いていくような感じで痛みが消えていきました。本当に不思議な体験をしました。腹巻をつけているとお腹の中心がとても暖かく手放せません。

感謝!感謝!

こんばんわ。笑みなの渡辺です。あそび隊ニュースの62号を読んで確信したので急ぎ報告します。フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲み始めて1ヵ月が過ぎました。私も感じていました!「特に何も食事を変えていないのに、最近下腹部が細くなって体重も少し減っている気がするけど、これってフコイダンエキスの効果???」私と同じような効果を感じた人がいたのですね。フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)はダイエットにも効果??

逆流性胃腸炎が?

私の母は逆流性胃腸炎と言われて食後の胸やけで悩んでいました。毎食後の薬を処方されていましたが、あまり薬が好きではない母は時々しか飲んで いなくて、胸やけがするから食事の量を減らすと言っていました。ところが、フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲み始めてからは食欲旺盛。私と同じほど食べます。そして、 胸やけがしないそうです。  (U・W様)86歳

ゴルフが出来た!

腰痛がひどくなり、明日はゴルフなのに困ったなーと思いつつ、環境回復サロンに行って治そうと出かけてきました。事情を話すると、店主がミトコンドリア共振セラミクスを貼ってみますか?と言われ半信半疑で痛い腰のあたりにミトコンドリア共振セラミックスを貼りました。ところが、驚きです!痛みはまだありましたが、ゴルフができたのです!まずだめだろうと諦めていたので大発見です!良いものだとあそび隊ニュースでは読んでいましたが、本 当に不思議な体験をしました。

あれ?・・・ふふふ

長年膝の痛みに耐え、お座りも出来ぬ状態の日々でした。職業柄現場を上り下りしてそれも耐えられない位痛みがひどくなってきていました。たまたま膝にミトコンドリア共振セラミクスを膝に貼ったらたちどころに痛みが消え、歩くことさえままならなかったのが思い切り走れる!?そんなウソのような話が舞い込んできて、今度会ったら私も頂こうと思っていました。2月6日に頂く機会がありさっそくわが膝に貼りました。「どう?痛みは?」ふふふとわらってしまいました。どうしてだ?痛みが消えた!ふふふ痛くないのだ!なぜだ!不思議だ!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第63号 印刷用