抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第66号

おはようございます。
さんらいす、K・Mです。
先日は遠いところお越しいただき、ありがとうございました。信じられないようなお話もたくさん聞けて、さらには自分でも効果を感じることができてとても有意義な時間でした。ありがとうございました。自分はもう手放せなくなっていますが近藤や子供達にもセラミックの効果を試しています。まだ実験途中のこともありますが私たち家族には必需品になっています。遅くなりましたがその体験談を送らせていただきます。

「ママのこと」

膝の痛みがすぐに消えた!というお話を伺いながら、まさか・・・そんなことあるわけないよ〜。って心の中で思いながら、とりあえず肩にのせていると ・・・。私はもう高校生の時から肩こりがあり、社会人になりパソコンに向き合う仕事柄、20代半ば位から肩がつるような痛みになってきていました。最近では母から整体がいいよ。というので行ってみたり。少し楽にはなるものの、痛みがぶり返したりしていました。その肩にセラミックを乗せるとほんの5分くらいでしょうか。あれ?え?そ!?痛みが消え回らなかった首がスムーズに回り常に寝違えたような感覚がなくなっていました。不思議です。あれから数週間経ちますが痛みは戻ることなく快調です!!ありがとうございます!!!

「パパのこと

私は生後1か月と小学4年生の時に、お腹の手術を受けました。「腸閉塞(ちょうへいそく)」という病気で腸がねじれてくっついてしまう病気です。手術で腸をもとの形・もとの位置に戻したのですが一度、ねじれた腸には、そのねじれの形が残ってしまうのだそうです。また、手術によってもとにもどしても、必ず癒着(くっつき)が残ってしまうのだそうです。手術はしないまでも、腸にガスがたまりすぎて入院したことは3回ほどあります。このようなお腹をもっているのでガスやうんちが出にくいため、まぁ、汚い話ですが、おならがくさいです。娘にも「パパ、くしゃーい」といわれます。腸の動きが基本的によくないんですね。そこで、例のセラミックの出番です。「腹巻withセラミック」お腹にまいて1日目・2日目はなんの反応もなかったのですがいよいよ3日目!お腹がひんぱんにグルグルとなりだしてお腹が痛くなってきました。トイレにかけこむと、ほとんどいきむことなくスルッと排出!においも以前にくらべればぜんぜん臭くなくなっています。腹巻をする以前は、実は旧セラミックをおへそに入れてテープで留めていたのですが1日はっているとおへそのまわりがかゆくてかゆくて・・・。それでリタイアしてひと月ほどつけてなかったんです。そしたらやっぱりお腹の状況は悪くなってガスがたまりつつ、おなら臭くなりつつ、便秘が断続的に3日くらい続いていたところでした・・・。それから今日まで、毎日、でてます。お腹の調子が悪い時のトイレ模様というのはもう、絞り出すって感じで、”出口”も閉じてるって感じなんです。でも、腹巻withセラミックをつけてからは”出口”が出しますよって開いてる感じでまさにスルって感じで出るんです。ちょと汚いお話で申し訳なかったですがとにかくよい感じなのです。

「長女(4歳)のこと」

4歳の長女は保育園へ通っています。12月に入った頃から保育園ではおたふく風邪、インフルエンザ、感染性胃腸炎が大流行。
1ヶ月あたりだいたい10人くらいが感染しています。
(園児合計70人程度です)
同じクラスのお友達も半分以上が
上記のどれかに感染。毎年のことですが娘はいつも終息する直前で感染していました。今年は感染するのがわかっているのなら事前予防!に限る。と思い、下着に例のセラミックを貼り付けたり、寝室の壁紙にいきいきコートを塗ったり、KANGENKUNに入れてみたり、いきいきペールで作ったヨーグルトや酵素ジュースや昆布水やフコイダン黒酵母発酵エキスを飲ませたり痛快を塗ってみたり。とにかく思い当たること全部しています。そして今年はこのかいあってか予防できています。免疫力がついているんでしょうか?今週に入ってから保育園での感染報告の張り紙はなくなりました。本人は本当に元気にしています。例年では鼻水や咳がでてしばらくすると感染していましたが今年は鼻水、咳は少しでることもありましたが、それ以上悪くなることもなくエネルギッシュに毎日ぴょんぴょん跳ねています。
保育園も1回も休むことなく通園できています。

「長男(7ヶ月)のこと」

5ヶ月に入ってすぐの頃離乳食を開始しました。6ヶ月後半からドロドロの離乳食を少しずつ硬くしていきました。しかし離乳食を硬くするのと並行して便も硬くなり、便秘になってしまいました。離乳食初期は1 日に3~4回はでていたのに3日たっても全然でてこない。4日目に泣きながらほんの少し。ですから離乳食の硬さを元に戻したり、水分を多く取らせたりオリゴ糖が便秘にいいと聞いて取り寄せてみたり、繊維質の野菜を食べさせたり。それでも1週間に1回しかでてこない。最後の頼みと思いセラミックを下着に貼り付けてみたんです。そしたら・・・・。
でました!つけて2時間後。する〜〜〜っと。ながーーーいのが出てきました!!!不思議ですね。何をやってもダメで泣きながら絞り出していたウンチをいとも簡単にスル〜〜っと。これはもう信じられなかった。
開いた口がふさがりません。ウソでしょ!?うそでしょ〜!?って。赤ちゃんや子供にも共振セラミッックや抗酸化グッズは怖がらずに使えます。それを少しでも多くのママに知ってほしいですし、困っているママがいるならぜひ使ってママの精神的苦痛を排除してあげたいです。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第66号 印刷用