抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第79号

閻魔さまがやってきたよ!

登別の地獄谷から閻魔さまが焼きそばをお土産に登別界隈のお店に出現。そして登別閻魔焼きそば伝説を伝えた。北の湯の国、登別の地にある地獄谷。そこに棲む鬼たちを率いる閻魔大王は、お地蔵様がわがままな人間を懲らしめるときの姿。普段は優しいお地蔵様が閻魔大王に変わるとき、厳しさの中にも優しさを忘れないように、ピリ辛でも胡麻のコクが残る焼きそばを食べると言う。登別焼きそば伝説がある。この伝説の閻魔焼きそばがミトコンドリア共振麺なので、閻魔さまも絶賛していると言う。 続く4月19日 愛知県豊橋市の環境回復サロン笑みなにてセミナー開催しました。今回はミトコンドリア共振紙の作り方の講義とミトコンドリア育成会についてお話させて頂きました。さっそく笑みなさんからの報告です。

おはようございます。笑みなです。先日は遠方よりお越しいただきましてありがとうございました。セミナーでは、新抗酸化溶液を混ぜた糊で貼り合わせただけの厚紙で、ミトコンドリア共 振セラミックスと同等の効果を体験された方もいて、一部の間ではかなり盛り上がっていました。それでも半数くらいの参加者が信じがたいことのように感じたのではないでしょうか?でも、事実です! こんな不思議な体験をしながら、みんなで健康になっていく「ミトコンドリア育成会」を立ち上げました。昨年の六月末に風邪をひき、熱も微熱になるも、咳がなかなか止まりませんでした。二回 ほど呼吸器内科のある医院に通院して、四日分の咳止めの薬を服用すると咳が治まりました。しかし免疫力が落ちていたのか、完治することなくそれから半年ほ ど風邪らしき症状がずっと続いていました。微熱と、咳もひどくなりばかりで咳き込むと食べ物ももどすようになり、体重が瞬 く間に五キロも減ってしまいました。そんな状況を見て義妹がミトコンドリア共振セラミックスを持って来てくれたので、胸のあたりに貼りました。それと同時 にフコイダンエキスも飲んだところ、二日間ほど、夜中に今まで体験したこともないほど多量の寝汗をかきました。それ以来微熱も治まり、あれほどひどかった 咳も出なくなり、食べ物を戻してしまう事もなくなりました。今はフコイダンエキスを飲みながら、キャッシュバック制度を利用し、毎日笑みな通いをしていま す。
(M・F様)

フコイダンエキスを飲むようになってから夜がぐっすり眠れるようになりました。
(H・S様)

今回のセミナーでいただいたミトコンドリア共振紙を足首に巻いたら足のツッパリがなくなり、とても調子がいいみたい!  (S・K様)
ミトコンドリア共振紙を膝に貼ったら、いつもなら天気が悪いと痛むはずの膝痛がなく、とても調子がいいので不思議で
す。 セラミックスの粒はコロコロしていて膝に貼ると痛かったけれど、共振紙は違和感なくとても便利です。また、病気がちの友人にフコイダンエキスをあげたところ、風邪をひいて三十八℃以上の熱がなかなか下がらなかったが、夜フコイダンエキスを飲んで寝たところ、朝には熱が下がっていてすごいジュースだねって電話くれました。
(N・Iスタッフ様)

フコイダンエキスを飲むようになってから、とてもお肌がツルツルになりました。それと お通じがとてもスムーズに、しかも毎日あります。おナラもよく出ます。主人も一緒に飲んでいますが、私が食後に出すのを忘れていると、「オイ!あれをく れ!」と言って催促します。二人でずっと飲み続けたいと思っています。
(K・M様)

フコイダンエキスを飲み始めて四か月が過ぎました。最近気が付きましたが、爪がとても 丈夫になりました。数年前からだんだんと爪が弱くなって、指先に少し力をかける作業をしたりすると爪の先端が折れて剥がれるようになっていました。最近は すべすべで硬い爪になりました。
(渡辺様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第79号 印刷用