抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第84号

健康住宅展示会ご案内

会期:平成27年6月5日(金)~6月7日(日)
時間:10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(東京国際展示場)
入場料:2,000円
主催:朝日 住まいづくりフェア実行委員会、朝日新聞社
メディアパートナー:Yahoo!不動産(ヤフー株式会社)
協賛:NPO法人日本住宅管理組合協議会
後援:国土交通省/経済産業省/環境省/東京都都市整備局/(一社)住宅生産団体連合会/(一財)日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)/日本木造住宅耐震補強事業者(協組)/(一社)不動産競売流通協会/(公財)マンション管理センター
公式ウェブサイト:http://www.housingworld.jp/
右記リンクから、事前登録すると、入場料2,000円が無料になるようなのでお勧め・・・。
上記住宅展示会に参加する前日に會田伸一出版記念講演を開催します。詳しい事はASK(株)ホームページの社長のブログに載せています。

『抗酸化溶液で世界は変わる』出版記念講演

日時:平成27年6月4(木)
講演:午後2時~午後5時
懇親会:午後5時30分~午後7時30分
場所:大森東急reiホテル
東京都大田区大森北1-6-16大森駅ビル内
Tel:03-3768-6021
会費:セミナーのみ 5,000円
セミナー・懇親会 15,000円
回答期日:平成27年5月15日(金)
希望者は、ASK株式会社本社までご連絡を頂きたい
TEL 0952・20・2547
FAX 0952・20・2504
メール aida-soken@star.saganet.ne.jp
ユーザーの声を直結で聞けるような体制を作り上げたいので、ひとりでも多くの方に参加して欲しい・・・。

2011年5月31日、世界保健機構(WHO)の専門組織である国際がん研究機関は携帯電話の電磁波と、がん発症リスクとの関連性について調査結果を発表。携帯電話の電波は5段階のリスクの評価で3番目・・・人に対する発がん性に疑われるに指定される。つまり脳腫瘍を引き起こす危険度が増す恐れがあると言う事。このような背景からスマートホーン電磁波対策の製品は世の中に出てきているようだ。2000円代から数万円のものまであるらしい。対策と言っても電磁波を中和させて無害化にすると言うもの。それで危険なリスクを回避できるのだから注目すべきではないでしょうか。
来る6月4日に會田伸一出版記念講演を開催するのですが、その時に参加者限定で携帯電話電磁波カットではなく電磁波をエネルギーに変換させて、ミトコンドリアに共振させるものとしては世界初であろう。
参加される方にだけ手に入れることが出来ます。楽しみにしていてください。

また6月5日からの展示会でこれも世界初の試みでミトコンドリア共振インソール元気を300足限定で販売します。あとにも先にもこの300足で終わりです。これもセミナーに参加される方と展示会にこられる方しか買うことが出来ません。この新しい出来事に私が付いていくことが出来ない状態で、今回特別にこの2大イベントの為に抗酸化溶液で世界は変わるを皆様にお見せしたくて、何とか間に合わすことが出来ました。またいきいきコートDIYも限定1000セットもミトコンドリア共振する商品をこれから段取りする新抗酸化溶液が整いました。これは予約販売ですので欲しい方は6月4日のセミナー会場と展示会で予約を受け付け致します。担当は佐藤商会環境事業部の佐藤正子さんです。納得する企画を考えていますのでこうご期待。あなたはガンにならない住宅が欲しいですか?

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第84号 印刷用