抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第87号

平成27年6月4日出版記念セミナーも終わり、翌日の6月5日~7日までの健康住宅展示会も全て無事終わり、翌8日に帰宅しました。やれやれ疲れましたと言いながら、帰りにダイソー百貨店によりうちわとカラーボードを買い込んでミトコンドリア共振いきいきコートを塗る為の段取りを済ませ着替えてしばらく留守をしたので抗酸化農法の自家菜園が気になり、水撒きに行った。畑の隣の空き地の草刈りが済んでいたのでそれを集める作業。あ~つかれた~!

ボヤキはそれくらいにして。

抗酸花花盛りニュース84号にも載せたのですが、ミトコンドリア共振インソールですが、6月4日のセミナーの時に限定300足のお話をさせてもらいましたが、大反響で在庫がほとんどなくなりました。また企画をしょうと思っていますが、その時に調子乗って、限定1000セットのいきいきコートDIYの販売も発表してしまい、とりあえずは100セット分のミトコンドリア共振抗酸化溶液を送ることが出来たのですが後900セット分どうしようと後悔しています。やることがいっぱいでいつになることやら。100セットを出して人気がなければボツと言う事でお話をしているので、人気が出ませんように?出来るだけ頑張ります。

おさがわせアクシデント

東京から6月8日に帰ってきて翌日の9日からカラーボードとうちわにいきいきコートDIY(ミトコンドリア共振)を塗っていたら電話が鳴り、床に膝をついたところに小さな砂利がありそこに思い切り・・・痛くて・・・転げまわり・・・クリームも・セラミックも・・・なにもない!助けてと言ってもだれもいない!痛い・・・痛い・・・とっさに・・・いきいきコートが付いた刷毛・・・躊躇なく・・・ぬっていた。ああ~いい感じ。やっぱりすごい!痛めた足の方が軽快になったのでついでにもう片方の方にもひと塗り。あはは。皆さんはくれぐれもマネしないでください。

展示会で不思議な出来事

社長がミトコンドリア共振うちわを後ろに持って仰いでいたら寒い!少しの風で冷房効果抜群!周りで見ていた人も・・・寒い!・・・

6月4日のセミナーの時に諦めていませんか?とニュースのラミネートA4シートをとんでもない使い方をした方からの報告デス。

去る6月4日出版記念講演会でのお話とても勉強になりました。帰りに会田会長にご挨拶をした時に「娘が明日から修学旅行で心霊スポットの所に行くので心配ですと話したら、帰ってきたらシートをベットの下に入れて寝かしてあげなさい」とにっこり。修学旅行から帰って来た娘は・・・いっぱい付けて帰宅。教わった通り入れて就寝・・・私も娘と一緒に・・・。なんだこれは!・・・娘の体から線香花火のようにぱちぱちと眩しい光が!目をつぶっているのに眩しくて眠れません。あまりの眩しさに娘に背を向けて寝ました。朝娘が起きてきて「すっごく気持ちのいい朝だよ~体が楽だ~昨日はあんなに疲れていたのに~体が軽~い。」ミトコンドリア共振シート本当に恐れ入りました!

疲れ果ててのゴルフを強行した結果・・・

どうしても断りきれなくてゴルフに出かけました。倒れたらどうしよう?と思いながらミトコンドリア共振インソールを履いて、さー、スタート。コースを回るたびに疲れも取れ、だんだん元気に。こんなことって初めての感覚でゴルフを終えた時は疲れも取れとても爽快な気分で帰宅できました。こんなことって!あるの?

マニキュアの実験を見て・・・

5年前にお土産でいただいたインクの出ないボールペンお湯で温めても出なかった・・・あきらめていませんか?のチラシの上に・・・5分・・・1時間・・・2時間と経過を見たのですが・・・書けませんでした。もしかして・・・
セミナーでいただいたラミネートのあきらめていませんか?&抗酸化ニュースの上に置いた。多分駄目だろうと思い一晩その上に置いておきました。翌朝何となく書いてみると、すらすらと気持ち良く書けるようになっていました。すごいです!むくんで痛んでいた足も頂いた共振紙を貼ったら翌日1日歩き回ったのに痛むどころかむくみも無くなっていました。ビックリな出来事に感動です。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第87号 印刷用