抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第9号

ブレスレットに期待!
望月製麺さんから

全国の抗酸化工法をあそび隊の皆様 おはようございます。北海道登別市で抗酸化工法の空間と抗酸化セラミック水を使って、そして材料も、北海道産にこだわり麺を製造しています。食べた方達から、美味しいとお褒めの言葉を頂いています。望月さんのラーメンを食べて元気が出たよ~!と言って頂けた時は、本当にうれしい限りです。従業員一同、皆様に美味しい そして、安心できる麺を提供出来るよう、日々努力してまいりますので、全国の抗酸化工法をあそび隊の皆様に抗酸化工法の空間で造った麺を一度食していただきたく、ご案内申し上げます。またこの度、会田さんより頂いたあそび隊ブレスレットの事でご報告させていただきます。あそび隊ブレスレット∙∙∙∙実は我が家の老犬のネックレスになっています。今年16歳になるミニチュアダックス。人間と同じペールの水を飲み、ラーメンやうどんも大好きな抗酸化犬はおかげさまで元気に長生きしています。それが最近、首が左に曲がって少しふらふらしています。病院での診断は、老化によるものか、脳の病気が考えられると言う事です。高齢の為、手の施しようがないとの事です。首にクロスを切って巻いてもいいのですがやっぱりかわい方が∙∙∙と思い、ブレスレットを着けています。今日で1週間、少し良くなってきた
かな∙∙∙経過を見守りたいと思います。昨日、たくさん猫を飼っている方から∙∙∙えみなのおかげで匂いが消えて助かっていますと言われました。ペット用のオシッコシートは我が家もなるべく使わず、雑巾を使用しています。えみなは嫌なにおいを残さないのでほんとうにすごい!!
泉田@望月製麺です、おはようございます。ブレスレッドありがとうございます。やはり着けると右腕のしびれが取れます。肩の痛みも軽くなります。ありがとうございました!
登別市 泉田様

抗酸化ブレスレットは凄い!
環境回復サロンいきいき館から

重い荷物の結束(けっそく)紐(ひも)を持ち上げた瞬間ピッと痛みが走り、左手人差し指の中央あたりが見る見るうちに紫色に腫(は)れあがりました、ズキズキ痛むが現場には応急処置の何も有りません、手を見ていると手首のブレスレットが目に入りました、気休めにでもなるかと指に巻きつけたのです。我慢をしながら作業を続けていましたが気がつくと痛みが治まっていたのです、帰宅後に早速痛快もぬりました。翌朝、腫(は)れはひき紫色はうすくなっており痛みも全くありません、友人に「ほら昨日の紫色がこんなうすくなったのよ」と指を出すと、無いのです紫色が!?・・・手首を返し指をぐるりと回して見ましても無いのです、昨日の今日ですよ、不思議だな~いや凄いです!!!嬉しくてたまりません。会長様ありがとうございます、これからも何が出てくるか楽しみです、ますますのご活躍お祈り申し上げます。
北九州市 K.井上

いた~い!
藤秀工務店から

先日の夕方、事務所の階段を踏み外して足首をひねってしまい痛みと共にくるぶしがわからなくなるくらい腫(は)れてしまいました。どうにか運転し家にたどり着きましたが、痛みは増すばかり∙∙∙湿布を一晩貼って寝たのですが腫(は)れはひかず翌朝も痛みで足をつけるのにもつらい状態でした。子供たちに病院に行くように説得されましたが、午前中に約束があったので行くこともできず困り果てていました。どうせ湿布が効かないのだから∙∙∙サイズがきつめでもブレスレットを痛い方の足首に着けて出かけました。あちこち用事を済ましているうちに約束の時間が迫り思わず走ってしまったのです。あれ~!痛くない!∙∙∙腫(は)れもなくなっているのです。なぜ?∙∙∙と思うと共に信じられないけれど治っている事実に驚きました。足に力を入れると微かに痛みが∙∙∙それからしばらくブレスレットをしていたらすっかり痛みもなく治ってしまいました???足首にはブレスレットはきつめです。足首用もあるといいのに∙∙∙
新潟市 佐藤様

ちょっと一言いいですか

6月14~15日にかけて新潟へ行ってきました。午前中に(有)F工務店の新築現場を見学させていただきました。ちょうどクロス工事の真最中で、クロスの切れ端が沢山ゴミ入れの中に入っていました。F社長に承諾を頂きクロスを頂き、きれいに広げて二つ折りにして持ち帰ってきました。午後からのセミナーで利用させていただき、さらに余ったクロスを北海道まで連れて帰ってきました。腕輪∙首輪∙足輪∙頭用にと実際作って説明をさせていただきました。捨てれば産業廃棄物∙∙∙抗酸化クロスはどんなに小さくても利用できます。5㎝✶7㎝のクロスでも胸ポケットに入れておくだけで、心臓の悪い方でしたら発作が起きにくくなるとか∙∙∙かなりの方たちが体験されています。興味のある方は抗酸化工法をあそぼう会の方々からいただいて付けてみてください。今度、痛~い体験をした時は、抗酸化クロスの切れ端を巻いてみてください。
貴重な体験が出来るかもね。
この事実どう受け止めますか?
会田

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第9号 印刷用