新年のあいさつ

新年を迎え皆様方のご多幸をお祈りいたします。

本年もどうぞよろしくお願いします。

残念ながら、虎杖浜からは、初日の出を拝むことができませんでした。

今年はうま年すべてがうまくいく年?

社名変更して二年目を迎え、ますます諸外国で注目を浴びるようになり、昨年は、弊社社長も、随分忙しく過ごしたようです。

昨年、あそび隊ブレスレット・ネックレスを“喜世紀”と改名し、指圧棒も作りこれを“喜棒”と名付け、セミナー参加者のみに、参加費用の代わりとして、二本セットで配りました。

これが、予想以上に反響があり、様々な事例が届いています。

“喜棒”は、体のバランスを整える効果があり、二本併わせて、使用することで、更に、効果を得ることが出来るようです。

但し、非売品で、セミナー参加者の特権としての取扱ですが、残念ながら、ハンドメイドのため、商品化は考えておりません。

これからは、セミナーをこのような形で有料セミナーとしていきたいと考えています。

無償で提供されるより、自身で積極的に購入することにより、より興味を持ってくれればと考えていましたが、抗酸化工法に対して、理解を深めて頂いてるのでは(?)という手応えを実感しています。

抗酸化工法は、確実に、“対の法則”に基づいて、環境破壊・健康阻害にブレーキが掛けられ、環境浄化・健康回復に向かうようになってくることでしょう。

不思議な体験を通して、実感していただければと思っています。

今年も、鳥インフルエンザやウイルスの恐怖に脅かされています。

抗酸化工法を活用して、罹っても軽く済むように注意して生活しましょう。

今後ともなにとぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

そして今年も皆様にとっても素晴らしい一年になりますようにご祈念申し上げます。
ASK株式会社
代表取締役会長 曾田 伸一