新年のご挨拶

謹んで新しい年のお祝辞を申し上げます。

旧年中に賜りましたご芳情に深く感謝いたします。

皆様にとって本年がさらに良い一年になりますようお祈りします。

本年もなにとぞよろしくお願い申し上げます。

昨年はうま年すべてがうまくいく年と位置付け本当に忙しい年となりました。

5月から12月いっぱいサラブレットのごとく走り続けたような気がします。

そのおかげで抗酸化工法・抗酸化溶液も新しく変化していきました。

沖縄との縁がより一層深まり、ドイツ製の波動測定器との出会いで、ミトコンドリアと共鳴できる溶液となってきた事。

そこで今年は色々な可能性を検証しながら進めてまいりたいと思います。

昨年は世界を震撼させたエボラ出血熱。また例のごとく鳥インフルエンザが流行し出したが、年々強くなってきているウイルス。

これからどのようになっていくのか心配です。

またインフルエンザウイルスも例年より早く流行しているようで本当に心配ですね。

外出して帰ってきたらうがいと手洗いはこまめにしましょうとなるのですが、せめてえみなで普段から掃除をして時々えみなスプレーをしながらウイルス対策をしましょう。

抗菌・除菌・殺菌をするよりもウイルスが増えない環境作りをお勧めします。

本年も皆様にとって良い年になりますようご祈念申し上げ年頭のあいさつとさせていただきます。

ASK株式会社
代表取締役会長 曾田 伸一