2020年 新年のごあいさつ

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
今年は子年しっかり根を張って、十分大地に生命活性エネルギーが充填され、開花していく年として位置づけております。
昨年は日本列島を襲った甚大な自然災害。
これだけ科学が発展しても、自然の猛威には太刀打ちできない。
その中でも一点のひかりを垣間見た思いをしました。
それは・・・抗酸化工法で建てた住宅は被害が出なかったことです。
八王子でハウス(テント)でキノコ栽培をされていたのですが、吹き飛ばされることなく無事であったと驚きの報告もいただきました。
周りは、壊滅状態の中、悠々と達つていたということですから、本当に奇跡が起きたと思ったのもうなずけます。
自然界は±0になろうとしてエネルギーが流れています。
バランスが崩れていればいるほど甚大な被害になるようです。
シーソーで片方が地面に付きそうになっている状態です。
もう地面に付いたら、人類滅亡のスイッチと思っています。
それほど深刻な状況です。
小泉環境大臣が「セクシーに脱炭素に取り組みます」と宣言していたようですが、
この大陸は火の海の状態で生き延びれる対策が二酸化炭素削減ですか?
宇宙から降り注ぐ生命活性エネルギー(ゼロ磁場誘導エネルギー)を遮断しているのが人間の行い。
だから大地が腐敗して、その環境の中に人間は生活している。
つまり腐敗=酸化(燃焼)なのでおのずと病気が蔓延していく環境に陥っている。
ご理解いただけましたか?
人間の生きざまを変えない限り明日はもうない状況まで来ているんですよ!
明日にはシーソーが地面に着くの?
ゼロ磁場誘導エネルギーの泉からあふれんばかりのエネルギーを流さないと!
そして泉が川となって流れ!つながり!世界中に流れていくことで災害も病気もない世界が実現できることを早く気が付き実践してほしい!
昨年の災害の結果で確認できたと思います。
今年も昨年以上にゼロ磁場誘導エネルギーを伝えていきたいと思います。
未曾有な災害が起きる前にね。
平和な一年でありますようにお祈りいたします。

ASK株式会社
代表取締役会長 會田 伸一