2021年 新年のごあいさつ

皆様あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

昨年から世界を震撼させている新型コロナウイルスの脅威。

そして次第に形を変え変異型コロナ・・・感染率も 1.7 倍と高く成ってきてると言う。

これも日本も例外ではなく世界を脅かしている。

あるインドの預言者によると最後に「人類は最終的に、今回のウイルスのワクチンを開発するかもしれないが、今回と異なる別種類の多くのウイルスが存在し、さらにスーパーバグ(どんな抗菌薬も効かない超細菌)が現れる。」

より大きい災害はいつ現れるか。

少年が答えた「日付は 2020 年 12 月 20 日~ 2021 年 3 月 21 日までである。」

予言者が指摘したスーパーバグとは何か。我々が知るわけがなく、少なくとも、今回の疫病を遥かに超える恐怖だという。

このような恐怖と不安が世界中に広がり、経済が成り立たなくなる恐怖不安も付加されてくる。

今年はどのようになっていくのだろう?

南海トラフ大地震・東京直下型大地震・富士山の大噴火。

こんな話も巷では大きな恐怖と不安が増幅されてきている。

至る所に設置されているアルコール除菌。

観察していると、何のためらいもなく手を除菌している光景。

この行為をすることで何が起こるのだろうか?

何の疑問もわかないのだろうか?

目に見えないから平気で生き物を殺すことに何のためらいもない。

目に見える生き物が、私達の回りに死体がゴロゴロ転がっているとしたら?

黙って放置していたら?

腐るよね!

大地から腐敗菌が漂って、私たちの呼吸とともに体の中に入ってくる。

つまり、私たちは腐っていく環境に身をゆだねているのですから、最悪の流れに入ってきているという事ですか?

今年は人類滅亡の年?

そのぐらい深刻な状況ですね。

そうならないためにも人間の生きざまを変えなきゃならない年。

人類方向転換が出来る年となるのか楽しみな一年でもある。

ゼロ磁場誘導エネルギーで世界は変わるを強力に訴える年にしていきます。

カードを身に付けてウイルスから逃れられた事例も出てきていますよ!

平和な一年でありますようにお祈りいたします。

ASK株式会社
代表取締役会長 會田 伸一