2022年 新年のごあいさつ

皆様あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。

相変わらず終息を見ない新型コロナ騒動。

やっと非常事態宣言が解かれたと思ったら、また新たな変異種(オミクロン)。

不気味な広がりを見せている。

不安・恐怖がウイルスを引き寄せる。

コロナ来るな!

解決するかもね?

冗談はさておいて、コロナに罹らない予防方法です。

1.マスクはえみな水に浸けて、乾かして使用。

2.お風呂にはえみなを入れて。

3.お風呂に入りながらタオルを濡らして蒸しタオルをする。

これだけでもかなり予防には期待できる。

深遠スプレー・深遠吸入・ゼロ磁場誘導カードとアイテムは多彩。

もし掛かったとしても重篤化はしないだろうと見ている。

一説によれば生物兵器を多様化している第3次世界大戦と言っている学者もいる。

どこに行ってもアルコール消毒殺菌。

死体を床にまき散らし、その死体が腐って腐敗菌だらけになる。

どこに善玉菌環境になるんだろう。

今度は建物にも殺菌消毒。

腐敗環境が整えられる。

生きられる環境はどこにあるのだろうね。

おまけにワクチン。

人口の2割は死ぬとみてワクチンを接種させているようだ。

これから3回、さらにと続くのか?

腐敗環境は、燃える環境!

エネルギーが奪われ、腐敗熱が上昇。

ますます温暖化は加速。

何としても止めなければ!

抗酸化工法で世界は変わる。

ゼロ磁場誘導エネルギーで世界は変わる。

これしかないでしょう!

皆で変えましょう!変わりましょう!

今年は新たなエネルギーでさらに力強く発信出来るように行動します。

環境問題・健康問題も全てビジネスが目的。

今騒がれている香害(化学物質過敏症)。

これもあまり騒がないほうがいいと思っている。

これも頃合いを見て法律が変わる。

企業寄りのね!

シックハウス法・消防法・高規格型の焼却炉(ダイオキシン問題)

全て企業寄りの法律に変わった。

香害はどのような法律になるのかな?

大体見当がつく。

平穏な一年でありますように年頭のあいさつにさせていただきます。

ASK株式会社
代表取締役会長 会田 伸一