抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第10号

抗酸花工法でアレルギーが快方に
ここゆ リフォーム倶楽部から

おはようございます。早速ですが喜びをお知らせいたします。抗酸化工法にリフォーム中の方より∙∙∙子供のアレルギーが気になり、日頃通っている抗酸化の陶板浴で素晴らしさを実感し自宅リフォームとなりました。リフォーム後 子供の鼻炎が落ち着いてきていて、毎日飲んでいた薬も忘れるほど体調が良く家族で喜んでいます。もこもこパット  寒い冬も∙∙∙これから来る暑い夏もパットのおかげで、さわやかによく眠れてすぐれものとして何回も感動の声を頂いています。
ここゆ店長 池様

ちょっと一言

環境回復サロンここゆは株式会社トーワウインズという工務店が経営している施設です。工事部長の池さんが店長を兼務しています。ここでは抗酸化工法がいかに健康回復に寄与して いるか、 無言の説明がお客さんを納得させているようです。ただいま池部長、元気に増毛中です。
会田

いきいきペール物語
環境回復サロンいきいき館から

2年ほど前から、いきいきペールで水を作っています、簡単にあまりにも良い水が出来るので友人に紹介しました。彼も喜んでくれていますが、他人様に勧めてからは本当にいい水なのか?本当に安全安心できるのか?内心では多少不安を持ち続けていました。ところがこの度、非常に愉快な話を本人から聞きましたのでご紹介いたします。店に浄水器の訪問販売に訪れた営業マンが、○社製品の浄水器に水道水を通しその浄水に試薬を浸して、奇麗でしょうこのようにブルーに成るのがいい水ですよと説明を始めました。でもそんな高額商品買えません、うちでは簡単な方法で満足していますから、何を使われているのですか?・・・ポリバケツです、水道水を入れるだけです。 ????
見せてもらえますか?・・・良いですよと出すと、ニコッとして良い機会ですからテストして見ましょうよ、と例の試薬を使ったのです。そうしたらどうでしょう鮮やかなブルーになったではないですか、なにこれは!!・・・こんなものがあったんだ・・・知らなかったなあ~いやー参った。でしょうこれは3000円メンテなし、そちらは30ウン万円年間約1万円のメンテでしょう。もういいですビックリしました良いもの見せて頂き有難うございました失礼いたします。と帰られたそうです。なんだか肩の荷が下りた気分です、良い物を進められて本当に良かったです。
北九州市門司区 吉田 様

いきいきペールで一言いいですか?

そうですか∙∙∙浄水器メーカーがいきいきペールの水はいい水∙∙∙と認めてくれたのですね。(株)会田総合研究所の社長のブログにもいきいきペールの事が載っていたよ。読みましたか? それから、いきいきペールの中で死んでしまったオタマジャクシをそのまま入れておいた時の事∙∙∙普通であれば腐ってどろどろに溶けて形がなくなるところですが∙∙∙なんと!∙∙∙水の中でオタマジャクシのミイラが出来上がる∙∙∙それを見せようとしてペールを持ったはいいが∙∙∙衝撃でバラバラに壊れ∙∙∙炭化した残骸になったオタマジャクシ∙∙∙抗酸化工法の空間であれば普通のペールでも同じことが起きたよ!∙∙∙この事実あなたは∙∙∙どう思いますか?
会田

ブレスレットで足のつりが!
環境回復サロンいきいき館から

ニュースNo.30にてご紹介いたしましたビックリ体験(抗酸化ブレスレットで足の釣りが治った、宮崎隊員)を別の方がまたまた体験されたお話をお届けいたします。洗濯物を少し爪先立ちで干している時でした、突然足の親指がつったのです、宮崎さんに直接体験談を詳しく聞いていましたので、非常に印象強く記憶していました、迷わずにブレスレットをはずして指に乗せました、おねがい治って(お願いしてしまいましたウフフ)、治ったのです!!本当でした実感したのです、初めから信じていました、抗酸化工法を信じ、また何かを(霊感?)お持ちの貴女のお話ですから宮崎さんありがとうございました。私もいきいき館に通って3年半、持病の膠原病が随分楽になり病院の方でも驚いています、グッズも大フアンです全て使っています、抗酸化工法で改装もしました、これらの体験談も次回からお話させていただきます。会長さん素晴らしいものをいつも有難うございます。またお会い出来たら心からのお礼を沢山申し上げたいです。
北九州市村岡様

絵

いちねんせい?
ほんとうに!?

えかきと
もじがじょうずすぎる!!
うでのきずなおってよかったね、うれしいね 
おじちゃんもうれしいよ
おてがみありがとう❤
感動の岡田様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第10号 印刷用