抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第37号

えみな倶楽部 の ☆環境・健康回復 生き活き生活通信☆2-2

インターネットmixi(ミクシィ)からはじまった、抗酸化遊園地 環境回復工房 えみな倶楽部、 松本市に体験宿泊可能な、抗酸化 環境回復工法のClub Houseを構えるまでになり、
多くの方々からえみなのお部屋と呼ばれ、海外からも尋ねて来て下さるほどまでに親しまれています。

入り口は どこでもドアなんです、抗酸化空間のお部屋では楽しい仲間が待ってます!

  

えみな99という純石鹸で遊ぶ集いの場は、地元ではおもちゃ屋さんと呼ばれています。

何故でしょう!?
ぜんそくやアトピーなどのさまざまなアレルギー疾患のお子さんたちも、みんなと同じように好きな仲間と遊びたいのです。

ホコリやダニをえみなでキレイにして上げて、専用の抗酸化 環境回復乾燥でスポンジやプラスチックのガスを抜いて・・・・・
お越しになられたお子さんや遊びに来て下さるご近所のオジイちゃんやオバアちゃん達に差し上げて、幸せのぬいぐるみと呼ばれるようにまでなりました。

イベントなどへも、えみなのヌイグルミ達とともに出かけて、洗浄用にえみな99のサンプルをお付けして、0円から500円で販売していました。

今回、えみな倶楽部 岡山の共同作業所の げんきくんでも同様にしてゆきたいとのことから、たくさんの仲間たちが志願して、岡山に旅立ってゆきました。

リクエストにお応えして、大人気のオサムライさんの抗酸化ヅラも入れました!

  

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第37号 印刷用

『このニュースは情報として取り上げていますが、残念ながら、現在、当該施設はASK株式会社とは違う方向性を取っているため連絡先等の紹介はしておりません。
ASK株式会社 代表取締役社長 佐々田 共一』