抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第64号

新抗酸化溶液によるミトコンドリア共振セラミクスが色々な所で波紋が広がっています。

私は「フコイダン」資格者か?

花盛り62号を読ませて頂きました。ヘコイ○○つい笑っちゃいましたが、実は私は1ヶ月以上真面目にのんでいますが、同じ症状が無ありません。またお臍の黒玉も取り替えを再三忘れて、そのまま床に就きますが爆睡です。フコイダン資格の健康体とも思えないので、少し気に掛かります。実は私は極度の低体温症でさらに体が冷えるトマトジュースが大好きで毎日コップ2杯飲んでいます。そのせいなのかどうか気にかかっております。私のような体験をされている方いらっしゃいませんか。おからだの調子はどうですか。

・・体温をあげる努力をしましょう。トマトジュースの塩分が気になります。

ぺールの中はアルコールか?

環境回復サロン・・とても気に入ってます。車で1時間半掛かりますが、苦にならずに週2回必ず通います。空気がきれいで気持ちがいいんです。関連グッズの洗剤・化粧石鹸・痛快等どれも素晴らしく、手土産に重宝しています。この度の新商品、いきいきペールセットも迷わずに飲ませていただいています。このジュースですが、飲むと直ぐにアルコールが回ってきた感じがします、クルマ関係の会社に勤務している関係で、毎日就業前にアルコールの検査をうけます。貸し出しの機械を自宅に持ち帰り、テストをして見ましたのでその結果をお知らせいたします。私は下戸でお酒は飲めないのです、ジュースで直ぐに、かなりポットくるのです、まず1回目、赤色の15と出ました、数秒後2回目、赤の13、ところがまた数秒後3回目のテストで黄色に変わり数値0となりました。テストの時間は10秒足らずです、同じようにその後に、条件を替えて、数回試みて見ましたがやはり10秒位でOKです。これはアルコールではないと思います。ご安心頂いても良いと思いますが?皆さんもお調べになりませんか。不思議な飲み物ですね。フコイダン・黒酵母エキス(モリンガ入り)の飲み物は最高です。元気になってきています。感謝です。

不思議ですね!

先日セミナーで頂きました、「ミトコンドリア共振セラミクス』なる、お臍に入れて使う玉を、あちこちおなかに貼ると温かいのです。冬空のグランドゴルフが苦になりません、何とも不思議です。知人は腰痛が嘘のように消えたよ、と話すので、それも有りかなそれではと、実は十年ほど前に、右手拇指の怪我を手術したのですが以来「ばね指」となり、不自然な動きで不自由しているのですが、試しにと、適当に合谷の裏表に黒と白を向い合せに貼ってみました、するとその日の内にかなり動きが滑らかに感じ、また疼痛も軽くなったのです、グランドゴルフの成績アップが楽しみです。なんとも不思議ですね!

長年 の悩みから!

今日は私の娘のことについてお話します。娘は17歳。高校生です。先天性胆管拡張症で生後間もなく胆のうを切除しています。そ のため、小さい頃より便秘気味でした。ところが、中学生になった頃からよく「お腹が痛い!さすってー!」と言いだすようになりました。
ストレスからくるの かもしれないと心配していました。定期健診を受けた時に医師に相談すると、お肉や揚物、チョコレートやポテトチップ等は控えるようにと言われ、食べ物にも 気をつけていました。高校生になると益々腹痛に悩むようになり、今度は便秘よりも下痢が続くようになりました。特に昨年海外研修でインドネシアに2週間 行って帰って来てからは、毎日トイレにこもる日々が続いていたようです。そんな時に会田会長よりミトコンドリア共振セラミックスの「龍眼セラミクス」をいただきまし た。抗酸化腹巻「ぼでぃが~ど」に糸で縫いつけ、日中はおへその当たりに黒が来るように、夜寝る時は白が来るようにして常に着用させました。一週間ほどし て娘に聞いてみると「下痢もしないし、お腹も痛くないよ。今朝は時間がなくてトイレに行けなかったけど、学校から帰ってきて寮で普通に出たよ!」と。長年 の悩みから解放されて上機嫌でした。会田会長ありがとうございます。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第64号 印刷用