抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第69号

今日はとてもうれしい報告ができます。

6歳のD君はネフローゼ症候群の治療中で、毎日環境回復サロンに通っています。3歳で発症、以 来ステロイド薬をずっと飲み続けています。最大量で7錠にもなったことがあるそうです。体の状態を見ながら薬を0.5錠減らすだけでも数ヶ月かかることも あり、良くなってはまた悪化するを繰り返してきたそうです。D君の顔は長年ステロイドを飲み続けたせいで、ムーンフェイスと呼ばれる副作用の状態になって いました。通い始めて三ヶ月、薬は順調に減ってきて「最近少し顔がスリムになってきたね」と話していました。D君は四人兄弟の二番目、時には兄弟そろって くる日もあれば、お母さんは小さい子供さんを連れてD君を必死で環境回復サロンに連れてきていました。自宅でのケアーとして抗酸化セラミックスで還元水を作って飲 んだり、SS粒のセラミックスを飲んだりしていました。そんな矢先、少しばかり風邪をひいてしまい、そのせいで症状が急に逆転し、今までの成果がすべて振 り出しに戻るような状態になってしまいました。次の日も状態は変わらず、その次の日は病院に行く日になってしまいました。病院から帰った夕方、お母さんか らうれしい知らせが届きました。D君の体は悪くならずに現状維持の状態まで戻ってきたそうです。医師もこんなことは考えられない!と言って驚いたそうで す。尿にたんぱくが強く出始めたと聞いてから、D君にフコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)を飲ませてみることにしましたが、わずか1日や2日で効果がでるとは思いませんでし た。お母さんは早速ご自分でもフコイダンエキスを作って飲ませることにしたそうです。今日は背中の腎臓のあたりにミトコンドリア共振セラミックスを貼ってみるように渡しました。薬から脱却できるまでにはまだまだ時間がかかると思いますが、お母さんの努力とD君の忍耐力が実を結ぶ日までずっと応援しています。がんばれ!D君

股関節の痛みが!

ミトコンドリア共振セラミクスを股関節の痛みの近くに十字に貼ったところ、気のせいぐらいの効き目 だったので、やっぱり関節には効かないのかなぁと思い、店長に相談したところ、違う個所に貼って試してみたら?と言われ、今度は両股関節脇、おへその下、 その裏側の腰と貼り直したところ、二~三日経過した頃から痛いのを忘れてしまいました。深部にかすかな違和感があるもののピリピリとした痛みはなくなりま した。いつまで貼り続ければいいのかな?取ると痛みが再発するのか・・・。う~ん!!
(K・K様)

環境回復サロンに通って3年

三年前の秋から週に一回のペースで通っています。この冬、冷え性が完全に良くなったと 喜んでいます。以前は足が冷たくて寝る時に湯たんぽをつかっていました。寝つきはいいのですが、湯たんぽを使っていても足が冷たいせいで、朝早くに目が覚 めてしまう事がありました。昨冬は湯たんぽが必要な日と、いらない日があるくらいまで改善されていましたが、今年は全く入りません。お風呂から出て時間が 経っても足が冷えません。朝までぐっすり眠れます。体も軽く、階段も楽々。少しも苦になりません。こちらも嬉しい事です。
(K.I様)

サプリメント愛用者だった

膝の痛みが出てから早15年が経ちました。その間病院にいっても薬と湿布薬。テレビCMを見て飲むヒアルロン酸がいいと聞けば、グルコサミンがいいと聞けば、セサミンがいいと聞けば・・・とにかくいいと聞けば手当たり次第に飲んでいました。いわばサプリメント依存症みたいな状態になっていました。気がついたらそのサプリメント代が5万円/月くらいかかっていました。縁あってミトコンドリア共振セラミックを膝に貼ったら15年間苦しんだ膝の痛みがたちどころに消えたのです!エッ・・・なにこれ!・・・しばらくは放心状態でした。サプリメントに多額のお金をかけていましたが全く無駄でした。こんなことがあるのですね。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第69号 印刷用