抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第83号

新潟環境回復サロンここゆさんからの情報です。
フコイダン・黒酵母発酵エキス(モリンガ入り)の「ありがとう」の声です。

1日朝晩飲み忘れたら・・・オナラノ臭いがクサイ~クサイ。
腸内環境を左右するスゴイものですね!
K様

飲み始めて1カ月・・・食べ物が美味しく、身体もとても調子がイイ!
A様

サロンに入って「ありがとう」の声です。

毎日利用しています・・・4ヶ月に1回受診している方です。主治医に「この病気は治らないよ」と言われていた持病が先回の受診で「治るかも~」と聞いて大変喜んでいました。服用の薬も、今は飲んでも飲まなくてもどちらでもいいよと言われたそうです。
I様

手術をされて、半月サロンをお休みされた方で(腹腔鏡手術)
抗ガン剤も軽く乗り越えて・・・また元気にご主人とご利用されています。
M様

さっぱり汗が出なくて代謝がいつもより悪いですとご入浴
・・・気持ちよ~く暖まることが出来ました。また息苦しさも全くなかったです。
男性40代

抗酸化クロスの端材で!

前日夕方位より、頭痛で早めに眠ったそうですが、夜2回も起きたところ、抗酸化の壁紙(普通はこれほど起きない)が有ったので帽子風にして装着して寝たところスーッと深く眠ることが出来ました。目覚めた頃には治っていたとの事です。
女性50代
こんばんわ。笑みなです。いつもありがとうございます。ミトコンドリア育成会は少人数ながら共振紙作りをしながら楽しんでいます。初回参加の お客様にはどのようにしてミトコンドリア共振紙を作っているのかを体験していただくために、糊づけ作業をしていただいていますが、2回目以降参加のお客様 には1回につきお一人様3枚まで購入できるようにしました。お客様はご自分で適当なサイズにカットをしてお持ち帰りいただくようにしました。また、より多 くのお客様にミトコンドリア共振紙を試して頂くために、お試し用にカットした足首用、手首用サイズをお一人2本までプレゼントしています。

楽しい夢を見ていた

先日、ミトコンドリア育成会に参加してミトコンドリア共振紙を作りましたが、その白い 紙を枕カバーの中に挟み込んで寝てみると、とてもすっきりと朝目覚めます。なんだか楽しい夢を見ていたようでストレスも解消できます。また、黒いほうの紙 を切ってストッキングの中に入れて腰に巻いていますが、腰痛にもとてもいいです。家族中で使っているのでもっと枚数が欲しいので又次回も参加させて下さ い。
(K・I様)

良く効きます!

セミナーの時にいただいたミトコンドリア共振セラミックスを足に貼っていますが、とにかく良く効きます!足の疲れが全然違います。
(K・H様)

この画用紙は何?

不眠症で薬を飲んでも三時間ほどしか眠れません。笑みなに始めて来た日もサウナ室の中 で心地よいと思っていたらいつの間にか眠っていたので自分でも驚きましたが、ミトコンドリア共振紙という白い画用紙を頭にかぶってみたら薬を飲まずに三時 間ほど眠ることができました。これにも驚きました。この画用紙は何なのでしょう・・・?
(K・Y様)

出産やストレスで耳管開放という症状が出ては良くなりを繰り返していました。治療法がないと言われたのですが、最近また症状が悪化したので久しぶりに笑みなに来ました。とても調子が良いのでしばらく通います。
(M・K様)

エコット様からお客様の声

いつもありがとうございます。えみなシリーズはずっと使い続けたいと思っています。基礎化粧品は合わなかったのですが、石鹸は肌荒れもせず透明感も出て感動しています。素晴らしいです。
兵庫県 H・M 様

7年ほど前に「K・T」の名前で、いきいきペール10を注文して未だに愛用しています。結婚して姓が変わりました。今回は、実家の母が近くに引っ越してくることになり、そのバケツ欲しい…と言うので、注文させて頂きます。本当に素晴らしい物を開発して頂き、とても助かっています。ありがとうございます。
千葉県 M・T 様

以前、牛乳屋さんにはいっていたちらしから、えみなを知り、いろんなものに愛用しています。製品を傷めずに、また、塩素やアルコールなどをつかわずにきれいになるので、安心です。
大阪府 N・T 様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第83号 印刷用