抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第89号

エコット様よりお客様の声

いきいきパックの中でカイワレ大根を育てましたが、水も腐りにくくよく育ちました。いきいきパック(大)を、敷きパットの下、電気敷毛布の上に敷いて寝てみました。異様にあたたかい感じがしました。袋の化学成分が出て身体によくないかな?と感じ中止しましたが、どうなのでしょうか?結露とカビに悩まされています。先にいただいたえみな99で拭くと効果はあるでしょうか?シャワー、とても期待しています。放射能の影響がとても心配です。綿の衣類や生地などができればいいのになぁと思います。
大阪府 K・Y 様

年末の大掃除にえみなで拭き掃除をして、環境回復ワックスを塗りこみました。古い日本家屋の為、柱から欄間、廊下、家具、扉等塗れるところに塗りまくりました。軽い化学物質過敏症ですが、ワックスの臭いが気にならなかったのに驚きました。両親はピカピカに輝く仕上げにとても喜んでいました。ワックス後は、暖房の使用が減りました。ワックスだけでこの効果でしたら、抗酸化工法の家はどれほど素晴らしいのだろうと思います。いきいきコートはまずはdiyから練習がてら少しずつ塗布していこうと思います。試しに一袋押入れに塗ったところ、ムラができて自分の不器用さに愕然としましたので。これからもいろいろと愛用させていただきます。ありがとうございました。
愛媛県 S・S 様

何年も前から、えみなを入浴剤として使用しています。残り湯も洗濯に使用しています。肌に良いと思います。金魚の水槽にえみなを時々入れています。金魚すくいの金魚が9年生きています。18㎝位に成長しています。
北海道 K・T 様

前回は抗酸化作用のあるチラシをありがとうございました。飲み物はまろやかでやわらかくなり、即実感出来てびっくりしました。もうボロボロなのでまた欲しいです。出来れば友人の分も!あのチラシの効果で、今まで使い続けてきて正解だったと確信しました。繰り返しの要望ですが、やはり旅行などに持って行ける携帯用の洗顔料を作って欲しいです。
滋賀県 E・R 様

いつも迅速な発送感謝します。いきいきコートでの壁のリフォーム、少しずつですが進んでいます。雨季ですが、以前より部屋の中が心地よいと思います。みじょかは冬場の肌の乾燥とヒリヒリがなく好んで使っています。夏場は光のしずくでさっぱりツルツル肌を楽しみます。
福岡県 H・N 様

上海のT様よりの報告です。

お世話になっております。こちら上海も梅雨入りし、湿度90%越えの日々が続いております。ただしショールームの湿度は70%から80%代、温度も25°~26°をキープし、周りが冷房除湿している中、抗酸化効果だけで比較的快適に過ごせております。報告の二つ目は、約3年ほど愛用しておりますソニーのウオークマンが先日突然故障してしまいました。ジョギング中に聞くことが多いので使い方が乱暴なためだと思いますが、録音しておいたものがすべて録音再設定の文字がでてしまい数日たってもそのままです。残念ですが再度購入し録音のし直しをしなければと思っていましたが、佐々田社長の数々の不思議を思い出し、ものは試しと抗酸化溶液入り壁紙シート(弊社手づくり)の上に例のミトコンドリア共振セラミックスを置いたシートにおいて就寝しました。実はシステム故障のようなものですのであまり期待はしていませんでしたが、ところがです。シートに 置いた翌朝、電源を入れるとなんと何事もなかったかのように録音をきくことができました。このような事も起こりうるのでしょうか?とにもかくにも嬉しい出来事でしたのでご報告させていただきました。

成田の環境回復サロン「叶」加瀬様から久々の報告です。

かれこれ一月前に娘さんに連れられてお出でになった90歳のおばあちゃん、娘さんの説明では、肺癌で甲状腺にも異常があり、腰痛がひどく、医者から痛み止めを調合して貰い服用しているが、痛みはひどく、坐薬も併用しているが、足のむくみ、腹部の誇張等で苦しんでいる。以前こちらで胃がんが治ったという人から話を伺い来てみました。とのこと。「ともかく3日間は連続で入浴してみてください。」そう勧めて4日目。痛みは幾分治まったようですが、足のむくみはひどく、小柄なおばあちゃんが可哀そうでした。そこで、私が服用しているモリンガ、フコイダンジュースを飲んで貰いました。翌日お出でになった時、むくみが和らぎおばあちゃんの顔に笑みが見えました。娘さんが、ジュースを作って毎日飲むようになって、ひと月、一週間に4日は入浴されていますが、今では、付き添いなしで、スタスタ歩いて来られるようになりました。体重も4キロ増えて、顔色も良く、他のお客さんも喜んでくれています。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第89号 印刷用