抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第92号

吉川建築森山さんよりの報告です。いつもお世話になっております。本多さんも高木さんもミトコンドリア共振セラミクスの黒と白を飲んでいるおかげで、ガンは、進行していないようで、お元気です。この夏は異常すぎるくらい熱いのですが不思議なくらい元気です。感謝しております。私自身インソールのパワーは知っておりましたが、すごい体験をしたので、報告をします。昨日の夜は柏崎祇園祭の大花火大会へ、行ってきました。空に上がる花火も素晴らしく、さらに海中花火は圧巻で、ただ感動でした。去年のように、駐車場もお金さえ出せば、近くに止められると、甘い考えで行ったら、今年から近くは、すべて予約制でJR柏崎駅付近の大きな施設の駐車場まで行ってくださいと、指示をされてしまいました。もちろん有料で駐車料金¥3,000でした。しかし、往復4km以上・・・・・・膝の悪い(膝の変形)私は、そんなに歩いたら、水が溜まるうーん!せっかく、ここまで来たんだからと、覚悟を決めて歩くことにしました。太陽は容赦なくじりじりと照りつけて、汗はとめどなく流れ落ちて、行きは、まだ人もまばらで市内を浴衣姿のお嬢さん等を見たりして、すたすたと頑張って歩きました。まだ時間がはやいので、みなさんは日陰でうちわ等で暑さをしのいだり・・・・・ 観覧する前からお疲れの様子でした。帰りはうんざりするほどの民族大移動で、急いで急いで迷子にならないように、徒競争みたいな感じでひたすら歩いて、車に乗った瞬間に、あれ?はたと気が付いて膝がむくんでいないんです。
いつもは、そんなに歩いたら、膝には水がたまり膝を曲げられない・・・お恥ずかしいでも考えたら、履いてた靴には、先日購入したばかりの、ミトコンドリア共振セラミック溶液入りインソールが敷いてあったのです。これだけ歩いて水がたまらないなんて、すごいことなんです。お客様の情報は良くお伝えしましたが、私自身でこんな体験初めてです。 ありがとうございました。

笑みなです。毎日暑い日が続いています。そんな暑い日が続いていますが、お客様の中には最近になって週に3日とか毎日とか通っている方もいらっしゃいます。暑さに弱くて体調を壊してしまう事が多いそうですが、笑みなに通い始めてからこの夏は何とか耐えられそうな気がすると、おっしゃっています。

フコイダンエキスで!

ご本人はアルコールに弱くてフコイダンエキスを飲むと心臓がドキドキするので、その後 の昆布を発酵ジュースにして飲んでいるそうですが、娘さんに飲ませているそうです。娘さんは便秘症で、始めは顔をしかめながら飲んでいたそうですが、最近 は飲み慣れて便秘も改善され、調子がいいそうです。持続がいいみたいですね。1ヶ月に1回のペースで作っています。  (M・O様)

排便がとてもいい!

フコイダンエキスを飲み始めて排便がとてもいいそうです。毎朝決まった時間に行きたくなるようです。ただ、お酒に弱
いため体中が真っ赤になり、そ の後でかゆみが出たりするそうですので、量を控えて飲むことをお勧めしました。
(M・U様)

心臓の発作が出ない!

ご主人に送迎してもらいながらほぼ毎週笑みなに通っているMさんは、フコイダンエキス もご主人と二人で飲んでいるそうです。(2週間に1回作るペースだそうです)笑みなに通い始めた頃は不整脈があり、動悸がするので短時間しか入浴できない と言われ、あまり積極的に通われていませんでした。ところが、週に1回定期的に通うようになってから、まず眠れるようになり、一度トイレに起きたりしても またすぐに眠りに就くことができ、そのことが自分にとっては最高にうれしかったとおっしゃいます。そして、年に一回の検査で今年は心臓のけいれん発作がな くなったそうです。心臓のけいれんと言うのはとても危険なものだそうです。そのため、一時は薬の服用をしたことがあるそうですが、副作用が強く出たため止 めていたそうです。そのけいれん発作が心電図で現れなかったのでとてもうれしいです。とおしゃっていました。あとは、不整脈がどこまで改善したか楽しみに していますとおっしゃっていました。
(K・M様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第92号 印刷用