抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第100号

抗酸花新聞花盛りが100号を迎えることが出来ました!
これからも色々な情報をお待ちしています。
昨日スーパーの2階の食堂でラーメンを食べました。

 
ちなみに私はバターコーンラーメンを女房は広東麺を注文しました。もちろんここは望月製麺のラーメンですよ!
しばし、待っているあいだ壁に貼っている抗酸化の説明文をみつけました。これです!

納得した説明文とラーメンでした!ごちそうさまでした。

抗酸花新聞花盛り94号でちょこっと紹介しました湯の糀をモニター用でお配りしたところ多くの方々はおはだがツルツルになり大変よく暖まるとの事。ご意見をいただきありがとうございました。原料は抗酸化琉かしじぇーの搾りかす。これを乾燥させて粉末にしたのが湯の糀で、抗酸化琉球かしじぇーのアミノ酸量の4〜5倍あるそうです。

また環境回復農法資材たかねの糀も今実験中です。これもまた後日皆様に紹介できるかと思います。


環境回復サロン笑みな渡辺様よりの報告です。
超越光3玉でつくったら

超越光セラミックスで作ったら驚くほどのモコモコに発酵して、ふたを持ち上げ、まるで生きている魚のようにお昆
布が床に飛び出していました!びっくりして夜中でも2〜3時間おきにペールの中の様子を見て、どうしても気がかりで思い切っ て大きなペール
に入れ替えました
(Y・T様)

・・・先日ご来店のお客様の中に、超越光で作ったらペールのふたが飛んでいた!と言う方がいました。

かしじぇーのラベルをかしじぇーのラベルを牛乳パックに貼ってストッキングに挟んで巻いて寝ました。丁度よい温かさでした。牛乳パックの
折れ目にラベルを貼ることでお腹にもフィットします。
(F・M様)

エネルギッシュに作業が!

フコイダン黒酵母発酵エキスを飲んでいるお陰で、夏の暑い時期でもエネルギッシュに働くことができました。ビニールハウスの中におしろい花を植えたのですが、あまりにも大きくなりすぎたので抜いてしまおうと鍬で起こしました。作業をしなが ら、「明日は寝込んでしまうかもしれない」と思ったのですが、次の日も何事もなく疲れも残ることなく朝起きできたので驚いてしまいました。
(T・M 様)

リンパの流れが悪く、足の甲にこぶのような腫れものができます。医者で液を抜いたり、 切ったりしたこともあるのですが又しばらくすると同じことの繰り返しです。そんな時に「痛快」を塗り込んでみたらすぐに腫れが引いてしばらくは調子がいい です。
(K・S様)

・・・痛快は虫さされ二もよく効きます。先日ムカデに刺されたのですが、すぐに痛快を繰り返し塗り込んだら痛みもかまれた跡も残 りませんでした。

笑みなを紹介してあげたい

最近女子プロレスラーでタレントの北斗晶さんが乳がんで乳房全摘出手術を受けたという記事を 見て、笑みなのようなところが近くにないのか、笑みなを紹介してあげたい気持ちになります。と語ってくれた Iさんも、実は1ヶ月半ほど前に検診で乳が んが見つかり、今はキャシュバックで毎日笑みなに通っています。数日後に詳しい検査結果が出るそうですが、その日が近づいてきているので胸がドキドキする とおしゃっています。でも、私はお陰で笑みなが近くにあるのでここに来てれば大丈夫と思っています。と笑顔で帰って行かれました。
(K・I様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第100号 印刷用