抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第106号

環境回復サロン笑みなさんから報告が届いています。

先日のセミナーの時にいただいた小さなセラミックスを舌の上に乗せて転がしていると、ピリピリ感じます!
(H・S様)

週に2回は通っているNさん。体もとても楽になりますが、顔にあった濃いシミが薄くなってきたのでとてもうれしいとおしゃっています。
(S・N様)

名古屋から電車で週の1回通ってきているT様。腸の調子が悪くネットで検索中に笑みなを見つけたそうです。腸の調子は以前より良くなっているそうです。又、お肌もきれいになって来ていると嬉しそうにしていました。
(H・T様)

八カ月ぶりに笑みなにご来店。いつもは必ず夜中に目が覚めてしまうのに、その日はぐっすりと眠れたそうです。とても気持ちがよかったので1週間に1度は来ようと思いますと、お話されて帰りました。
(H・M様)

幼稚園に通っている子供さんが、とても咳き込んでいて苦しがるのでミトコンドリア共振紙を頂いていたことを思い出し、白黒を喉に貼ったらその日の夜からピタッと咳が止まり驚きました。
(S・A様)

何度も登場します私の母87歳は食欲モリモリです。デイサービスで毎月行われる身体測 定で、また体重が増えていたそうです。フコイダン黒酵母発酵エキスを朝と晩、10ヶ月間忘れずに飲み続けています。 血圧も血糖値もすべて正常値です。 時々膝の痛みを訴えるので、そんな時はミトコンドリア共振紙を貼ってあげます。良く効くそうです。
渡辺様

頑固な肩コリで朝起きた時からずっと辛く、痛くない日はないと言うほど悩まされていま した。ところが、先日のセミナーの時に購入した超越光セラミックスのネックレスを着け始めて十日が経ちますが、あの頑固な肩こりも、そして階段の昇降の時 に痛む足の親指の付け根の痛みも全部消えてしまいました。本当に驚いています。会田会長ありがとうございます。感謝感謝です。また、風邪をひいて喉が痛く 頭痛もひどく、いよいよ病院に行かないとだめかと思っていましたが、夜寝る時にミトコンドリア共振紙を喉や、頭痛のするおでこに貼ってみました。翌朝、風 邪がスッキリ治っていました。
(M・G様)

先日、新潟から環境回復農法で育てた白米を送っていただきました。小粒で、少し透明感があ り、そのお味は・・・もっちりしていて、歯ごたえがあるという表現は少しおかしいですが?そうなんです!とても美味しかったです。今後は数人で分けて購入 するようにしていきたいと思います。安心安全が一番!!
渡辺様

最近、笑みなで抗酸化でリフォームされたK様から感想をお聞きしました。鼻炎でご み箱がティッシュの山になっていたのが、今ではほとんど鼻をかむことがなくなったそうです。(K・K様)・・・体調が悪い人は寝室だけでも抗酸化でリ フォームしてみませんか? お気軽にご相談下さい。

自分で味噌を仕込んでいるお客さまからの情報です。「いきいきペール」を使って味噌を仕込んでみたら2ヶ月ほどで食べられるようになり、あまりの早さと、カビが生えなかったことに大変驚きました。
(M・Y様)

これからの季節ウイルス感染症が大流行するみたいなので皆さん気を付けましょう。エンテロD68 ウイルス・RSウイルス・新型ノロウイルス・ロタウイルス・インフルエンザウイルス・鳥インフルエンザウイルス等。その他にマイコプラズマ肺炎などを合併して起きる感染は極めて危険。抗酸化工法の空間はウイルスや菌は空気中に漂う事が出来ず、全て床の方に落ちてしまうので生きることが困難な状況になる為人間にとっては安全な空間となり、感染してもこの空間にいると悪化することは無いでしょう。注目の空間!

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第106号 印刷用