抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第110号

環境回復サロン笑みなさんより報告です。

知人の紹介で笑みなに来ました。キャッシュバックで毎日通い始めて今日で九日目です。五年前に直腸がんを患い、その後肺、肝臓に転移。抗がん剤を投与しましたが、副作用に 苦しみ中止しました。それからは名古屋のラドン治療に毎週通い、いいと言われる物を積極的に取り入れたり飲んだりしています。ただどれもお金がかかり経済 的負担も大きかったのですが、笑みなの利用料は1000円で、毎日通う人ならキャッシュバック制度で500円になりとても助かります。ここに通い始めてか ら体がとても楽です。腫瘍が神経に触っている為、痛みがあり薬に頼ることは良くないと思いながらも、一日に二回痛みどめを飲んでいましたが最近は一回だけ にしています。先日ミトコンドリア共振紙と言う紙をいただき、試しに痛みのある右わき腹辺りに貼ってみました。確かに痛み止めを飲まなくてもいいほどに痛みが楽になっていきます。即効性はなくても徐々に痛みがなくなりました。不思議です!!笑みなに通い健康を取り戻し、抗酸化溶液の素晴らしい効果を皆に宣伝できるよう実証していきたいと思います。
(M・Y様)

S様とT様は二人とも乳がんと分かりキャシュバックで毎日通っています。S様は部分的 に切除、T様は検査の結果に関係なく全摘を考えているそうです。最近になって本当に乳がんの人が多く、まさか自分がなるとは思わなかったと。でもこれを機 会と捉え食生活や生活スタイルを改善していきたいとお二人で話していました。そして、二人のご兄弟がとても熱心に心配してくれていろいろと調べてくれて 「陶板浴が癌にとてもいい」と強く勧められ笑みなに来るに至ったそうです。「通いたくても遠くではなかなかそうはならないけれど、私たちは笑みなが近くに あって本当にラッキーだよね」と二人で口をそろえて言ってくれました。
(H・S様 M・T様)

抗酸化米大変おいしかったでのですが、今年の分は完売と言われ残念です。超越光ネックレスはすごくいいです!人ごみに行くといつも人酔いしていたのですが、全然平気になってきました。お母さんも、娘さんも大変喜んでいました。
(S・S様 M・S様)

セミナーでいただいた飲むセラミックスの黄玉をペールに入れてお水を作っています。フ コイダン黒酵母発酵エキスを作る時の入れる白黒の玉を合わせています。そうすると超越光と同じになる?最初、黄玉は一つしか入れなかったのですが、二つ入 れて作ってみました。体の中から生命力があふれるような感じがし始めました。思い込みかもしれませんが、体の調子がいいのでありがたいです。
(H・T 様)

嫁ぎ先から実家に帰省中のE・H様は甲状腺機能低下症のため朝晩一日に二回笑みなにご来店になっていました。調子はどうですか?と尋ねてみま
した・・・。とてもいいです!

お肌もつるつるになってうれしいです!約二週間の御里帰りを終え、フコイダン黒酵母発酵エキスセット購入され、お水も抗酸化 還元水を作り、抗酸化味噌も仕込んで持ち帰り、病院の検査の結果をお知らせ下さることを約束されて長野に帰っていきました。また、H様は長野で抗酸化住宅 を是非建てたいとのことで、建築屋さんも紹介しました。会田会長の本を読み、抗酸化の商品一つ一つにもとても感動されていました。
(E・H様)

ミトコンドリア共振紙を貼って肩の痛みがとれ、腕が上がるよ うになりました。布団カ バーの交換など少し無理をしたためか?左肩が痛くなりました。以前石灰が溜まった時と同じ症状だったので病院に行かないと治らないかと思っていましたが、 ミトコンドリア共振紙を貼ってみると翌日には痛みも取れて腕が上がるようになりビックリしました。
(T・T様)

腰痛で昨日初ご来店のT様。「一回陶板浴に入っただけなのにすごく腰痛が楽になりました。」とにこにこ笑顔で今日もご来店です。
(R・T様)

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第110号 印刷用