抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第114号

環境回復サロン笑みなさんよりの報告です。

あそび隊ニュース110号のM・Yさんのその後の検査結果の報告です。先日病院で検査の結果を聞きました。腫瘍マーカー値がかなり高くなっていたので、医師 に今後の治療をどうするか聞かれましたが、「何もしません。今は陶板浴に通っていて体の調子もいいので」免疫力で癌を治すことができると言う事を僕も思う のであなたの考えを優先するといい、と医師は言ってくれました。マーカー値以外は白血球の数も体調も良好で色素沈着していた肌も少しづつきれいになってい ます。笑みなに来ると体が楽になり、骨の痛みも楽です。癌細胞がアポトーシスして血液中に流れ込み、一時的に腫瘍マーカー値が高くなることがあると聞いて いたので動揺もしませんでした。
(M・Y様)

ミトコンドリア超越光ネックレスで頑固な肩コリから解放されたMさん。今度は肘が痛くて痛くて、もう病院に行かなきゃダメかなと思っていたそうですが、ネックレスを腕に巻いてみたところ数時間ですごーく楽になったそうです。
(M・G様)

年末年始にかけてショートステイの利用が続き、フコイダン黒酵母発酵エキスを飲むこと ができなかったのですが・・・その時は母・・・「食欲はあるけれどエキスを飲まない日が多かったので、逆流性胃腸炎の症状が出てきて胸やけを感じた。」と 言っていました。また、乾燥で喉の痛みや咳が出る症状があったけれど、悪化することもなく治るのも、このエキスのお陰だとつくづく思ったそうです。
(U・W 87歳 フコイダン黒酵母発酵エキス飲み始めから1年経過

長野に嫁いだ娘さんからの報告だそうですが、お風呂に「万能粉せっけんえみな」を入れ てみました。お風呂は循環式のため、定期的に清掃作業に業者が来ているのですが、えみなを入れてからお椀に二杯分ほどのヘドロが出てきてびっくりしまし た。定期清掃で取れない汚れがこんなに取れてびっくりしました。また、長野の冬はマイナスの世界なのでお風呂に入って出てきてもあまり汗をかくことはな かったのですが、「湯の糀」を入れてからは体がとても温まり汗が出てきます。 T・I様の娘さんのEさんは昨年12月に長野県から帰省し、甲状腺機能低下症の改 善のために、笑みなに朝晩一日に2回通っていました。約2週間の里帰りを終えてご自宅に帰られその後検査を受けられました。今日はお母さんから、その検査 結果のうれしい報告がありました。機能低下は改善されたとのことです!よかったですね!そして、これから凍結保存していた卵子をお腹に戻し本格的に不妊治 療を開始されるそうです。ご自宅では、ひきつづきフコイダン黒酵母発酵エキスを作って飲んでいるそうです。また、お帰りになる前にマイホームのご相談もい ただきました。地元の施工業者をご紹介させて頂きましたが、抗酸化住宅の建築に向けて本格的に取り組んでいくとの事です。
(T・I様)

化粧石鹸ぽぽ」はすばらしいですね!とおっしゃるF様。お肌の余分な汚れはきれ いに取り除かれ、それでもって肌が突っ張らない! また、「万能粉せっけんえみな」とかしじぇーから作られた「湯の糀」を入浴剤で入れてお風呂に入ると温 まり方が違うとおっしゃっていました。抗酸化の商品はどれもすべて素晴らしいと思うので、一つ一つ順番に購入できたらいいと思っています。その中の一つに まず、3月27日のセミナーに参加して「天玉」を買いたいと思っていますが、その日は都合が悪いので友人に参加してもらい自分の分もお願いしたいと思って いるのですが・・・。    (M・F様)

かしじぇーの入浴剤「湯の糀」を入れて入浴するととても温まり、その後も足の冷えがありません!
(S・F様)

オフイスないとう様よりの報告です。
寒中お見舞い申し上げます。いつもお世話になりありがとうございます。初めての投稿ですが、私のお客さんUさんの体験です。昨年夏ごろから、家族全員が「いきいきぺール」の水を使って生活をしています。毎年冬の季節は静電気のパチパチに悩まされ困っていたそうです。ところが、この冬は静電気が全く起こりません。不思議です。「いきいきぺール」には、沢山の不思議現象が有ったのでそれ以外には考えられません。とのお便りがありました。もちろん私も毎日「いきいきペール」生活です。
内藤 旭様

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第114号 印刷用