抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第122号

環境回復サロン笑みなさんより報告が届いております。

先日はお忙しい中、遠方よりお越しいただきありがとうございました。
望月製麺さんのラーメンを食べるとうちの旦那様は一日中トイレにひっきりなしに行きます!でも、下痢ではないそうですので不思議です!・・・それは腸の中をどんどんきれいにしている証拠だそうです。
キャッシュバックで毎日通うようになってから、二ヶ月目になりますがお肌がとてもきれいになってきました。笑みなに通う前は、よく蕁麻疹が出来て薬が手放せなかったのですが、ここに来るようになってからは一度も蕁麻疹が出ません。
(J・W様)

三月初めにご来店されたSさんは、免疫性の急性肝炎と診断されお母さんに勧められて来 店されました。始めに六日ほど毎日通い病院の検査を受けましたが、まだ数値が高くその後はキャシュバックに変更されて朝夕一日に二回、一週間通われまし た。結果、数値もほぼ正常値に近くなったと言う事でお仕事にも復帰されました。医師からは副腎皮質ステロイド薬の治療を勧められましたが、薬に頼ることな く改善されて良かったですね。今回のSさんのような病気は過度のストレスが主な原因となるそうです。今後はあまり頑張りすぎずにストレスを感じたら笑みな でリラックスして下さいね!
(S・I様)

北原ファームさんのサラダ玉ねぎ「おいしかったです。!」の声がたくさんでした。調 理していても目に染みないし、部屋に置いていても臭くないです。笑みなの空間ではほんの少しの臭いでもすぐに館内に漂ってしまうので、玉ねぎを館内に置い て大丈夫だろうかと心配していましたが、何も問題ありませんでした。そういえば、こむぎっこさんのパンも臭いがしませんね?不思議ですね!
四日前にお友達と一緒に初めてご来店されて、今日で二回目ですが、来店されたその晩 「朝までぐっすり眠れて久しぶりにこんなに自然な感じで心地よく眠れた気がする」とおしゃっていました。「だいたい眠りがよくなくて、来店した次の日、そ の次の日といつものように眠りが悪かったので、あの晩の眠りが恋しくて来ました!」
(H・S様)

数年前に肩の骨を骨折してなかなか完治せず、針治療に通ったりしていましたが、「湯の糀」をお風呂に入れて入るようになったらとても楽で針に行くのをやめました。
(大分県N様)

セミナーの資料でいただいた「あきらめていませんか?」のあそび隊ニュース新バージョ ンのラミネート加工したシートを布団のシーツの下に敷いてみました。元々腰痛があり、調子がいい時もあれば少し具合が悪い時もあるのですが、このところ朝 布団から出て着替えをする時にその痛みを一番感じていました。昨晩、新抗酸化溶液「ミトコンドリア共振コスモパワー」をインクに混ぜて印刷された「あきら めていませんか?」シートを腰のあたりに来るようにシーツの下に敷いて寝てみました。眠りについてしばらくして、ビリビリとした感じがあり、その後、今度 はは熱くなって目が覚めました。あまりの反応に驚きました。そして案の定、今朝は腰の痛みがかなり軽減しています。すばらしい!! ありがとうございま す。
(渡辺)

熊本県北原ファームのサラダ玉ネギがすごい!

前回(3月中旬)送っていただいた後にさらにえみなの葉面散布を施し育てた玉ねぎを送っていただいた。うまい!さらに甘みが増して生命活性エネルギーが全身に駆け巡る感じで幸せ感がいっぱいになる。完全無農薬・無化学肥料の環境回復農法で育った玉ネギ!このような食材を食することで病気から解放され明るい人生を歩めるような気がする。
5㎏・・・1500円
10㎏・・・2700円(税込・送料別)
10㎏で50玉前後入っている。
TEL 090‐8834‐9093
送料は地域によって違うので問い合わせしてください。

抗酸花新聞~こうさん花・花盛り~第122号 印刷用